働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

M7days 【伊藤真知さんコラボ】ジャージーノースリーブTシャツ 【Marisolスタッフの自腹買い#05】

日々最新のファッションと向き合うチームMarisolスタッフが、本気で惚れ込んだアイテムをご紹介する連載。第五回目は暑がりさんで夏はノースリをこよなく愛するMD、Kozuが自腹買いした【伊藤真知さんコラボ】ジャージーノースリーブTシャツの魅力を深掘りします。

タックインしなくてもバランスよく見えて最高!

昨年夏にエディター伊藤真知さんとコラボした際に作って頂いたノースリーブTシャツがあまりにも良すぎたので、2枚買い(笑)。昨年の商品を今更?? と思われると思いますが、、今年は定番カラーに新色が追加に! 昨年販売した時はタイミングを逃して購入していなかったのですが今年こそは !

と狙っておりました。(ちなみに私が買ったのは新色ではありません。)

とにかく着てみたら分かるのですが、バランスがいい! コンパクトな丈でインしなくても脚長に見えます! 長めのトップスって意外と裾の扱いに困ることが多かったので、ボトムを選ばずに着られるのがよかったです。 

 

ある日のコーディネート。 着用:ブラック/サイズ1

とにかく脚長見えが命!普段パンツが多いのですが、スカートコーディネートでインしなくても決まるのは本当に嬉しい! 

アラフォーが気になる「肩~二の腕ライン」を絶妙にカバーしてくれるのです

ノースリーブは好きだけど、タンクトップは苦手な私にぴったり!肩幅が広めになっていて少しだけ腕をカバーしてくれる、絶妙なところもツボです。 

着用:ホワイト/サイズ1

色違いのホワイト。この日はオールインワンのインナーに合わせました!Tシャツ合わせだと子供っぽくなりがちなので、絶妙な袖感が気に入っています。 

素材がしっかりしているので肩ひもでよれることなく着られるので安心! 

 

【伊藤真知さんコラボ】ジャージーノースリーブTシャツ
M7days

¥8,800

M7days MD Kozu 身長164㎝

M7days MD Kozu 身長164㎝

Marisolオリジナルブランド“M7days”のMD担当。アパレルMD歴は何十年。
超カジュアル派でありながらも、きれいめ上質服へのこだわりあり。リアルアラフォーの体の変化を感じながらモノづくりに生かして日々邁進しております。
趣味は韓国ドラマとK-POP。完全に沼落ち中です

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!