働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

『ユニクロ』涼しいのに秋見えする!優秀スカート【tomomiyuコーデ】

軽くてシワになりにくい!長く着られるコスパアイテム
こんばんは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

お盆が過ぎると、そろそろ秋を意識しますが、まだ暑いですよね〜。

そんな時は涼しく着られるのに「秋見え」するロングスカートが大活躍!

私がユニクロで見つけたのはこちら。

UNIQLO
ボリュームロングスカート
BLACK
3,990円
UNIQLOボリュームロングスカート
シワになりにくいサラッと軽い生地。

ウエストはゴムですが、ギャザーが寄っているものではないので、インスタイルもキマります。

また、いつもよりワンサイズ上を選ぶことで、お腹ぽっこりも絶妙に隠してくれる優秀品!

しかも撥水加工までされてる!
UNIQLOボリュームロングスカート
横から見るとこのような感じ。
サイドにはポケットが付いていて便利です!
40代ユニクロコーデ
ユニクロには珍しくしっかりと長さのあるロング丈。
身長157cmの私がMサイズを着ると、くるぶしくらいまで長さがありました。

私は長めがいいので標準丈を選びましたが、低身長さんや、短めな丈が好みな人向けに、丈短めもありますよ。
UNIQLOボリュームロングスカート
合わせたトップスは
GUのフレンチスリーブセーター。

少しだけ肩にかかる袖が、二の腕を細く見せてくれます!

ゆったり着られてシワになりにくいし、洗濯もしやすくて、これ大好き♡
GUフレンチスリーブセーター
今、値下がりしててお得になっていますよ!
1,990円が値下がりして1,490円!
私は身長157cmでSサイズ着ています。
GUフレンチスリーブセーター
脇の開きが大きいので、中に見えてもいいインナーを着るのがオススメ!

私はUNIQLOエアリズムブラキャミソールの黒を着ています。
40代ユニクロコーデ
靴はニューバランス996を履きました。


まだまだ暑いですが、暦ではもう秋。
少しずつ秋を迎える準備をしていけるといいですね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Instagramフォロワー数14万人超え!
今日のコーデが動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!