働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【アラフォーボブヘア】ボブのイメチェンはヘアカラーでとことん楽しむ!!

ボブだと気軽にできるヘアカラー。自分に似合うパーソナルカラーで色んな自分を楽しもう!!
こんにちは、Fumikoです。

ロングからボブヘアにして3ヶ月過ぎました。
私的には慣れ親しみすぎて、1年くらいボブ子な気分です。
ボブは、前髪を切る以外、さほどスタイルチェンジできないので、主にヘアカラーで楽しんでいます。
今回は・・・

オレンジブラウンヘアカラー

ボブヘアカラー オレンジブラウン
ヘアカラーもファッションに影響するので、自分の得意な色みで楽しんでいます。
ボブヘア オレンジブラウン
赤みのオレンジブラウン系
この日の服は、私にしてはブルベカラーの中でも初めての色、青みのワインカラー。
イエベ春の私は、どちらかと言うと苦手な色です。
こちらは、イエベのベージュが混ざっていたり、不規則に描かれた柄やざらっとした素材感が骨格ナチュラル的に得意なので、挑戦してみました!
苦手なものは、得意を詰め込んで楽しんでいます。

イエベ春のヘアカラー

イエベ春ヘアカラー
黄みベースで、ベージュやキャラメル、オレンジブラウンなどにしています(ブリーチはしていません)
残暑厳しい日が続くので、ついつい冷たいものを求めがちです。
そして最近、コンビニアイスで好みのものがなく困ってます。笑
  • ジェラート屋

    大好きなジェラート屋さん

  • ジェラート屋

    この日は、マンゴー、シチリアレモン、スイカ、洋梨をいただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました!
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!