働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美意識は高く、その他はだいたい大雑把の甘辛ミックスバランスで生きています♡

40代
都内出身 都内在住
アンチエイジングに全力な7歳女の子のママ
趣味 美容 コスメ ファッション 旅行 スキー 美女観察
特技 美肌に見せるベースメイク プチプラミックスコーデ
家電量販店勤務
美容家電が好き

永遠のガチアムラー♡

骨格タイプ:ナチュラル
パーソナルカラー:イエベ秋

身長:167cm


美容クリニックで肌管理施術をしてきました!

こんにちは。ゆこです。 私の趣味のひとつは美活です。 ルラ (LÜLÄ) 美容クリニック渋谷本院さんにて顔にボトックスを注入していただきました!
美容クリニックで肌管理施術をしてきました!_1_1
美容クリニックで肌管理施術をしてきました!_1_2
奥田弘也医師です。
※掲載許可をいただいております。
美容クリニックで肌管理施術をしてきました!_1_3
施術中の様子です。
美容クリニックで肌管理施術をしてきました!_1_4
綺麗なパウダールームが完備されており、ゆっくりメイクして帰宅できます。
美容クリニックで肌管理施術をしてきました!_1_5
美容クリニックで肌管理施術をしてきました!_1_6
美容クリニックで肌管理施術をしてきました!_1_7
ボトックスを注入した部位です。
ボトックスは「ボツリヌストキシン」という製剤を体内に注入することで、表情じわの改善効果や小顔効果、部分痩せ効果などが期待できます。
将来のシワの予防にもなるそうです。

ボトックスを注入すると数日後に効果があらわれ、持ちは平均3〜4ヶ月ほどと言われています。

今回担当してくださった医師は奥田弘也医師です。
とても話しやすく親身に話を聞いてくださる優しいドクターです!
ルラ (LÜLÄ) 美容クリニック千葉院の院長先生です。
月に数回渋谷院にいらっしゃるとのこと。

奥田弘也医師の得意な分野は
クマ取り、ヒアルロン酸注入などの注入系だそうです。

アラガン社製のボトックスを希望した部位に注射で注入していただきました。
涙が出るほど痛かったのですが、綺麗になると思えば我慢できる痛みです(笑)

私は眉間にシワを寄せるクセがあるので、眉間のボトックスは必須です。
今回は、額、眉間、目尻(目の横あたり)、小鼻、口角、顎に注入していただきました。

数日後の効果が楽しみです!

施術後はすぐにメイクをすることが出来ます。
内出血なども出なかったので、施術後にメイクして友人とご飯を食べに行きました。

ボトックスは続けていきたい肌管理の施術のひとつです。

ルラ (LÜLÄ) 美容クリニック渋谷本院
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウェスト14階
TEL:0120-980ー222
営業時間 / 10:00 - 19:00 定休日 / 不定休

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!