働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【たまには気分を変えて!?】ヘアカラーとヘアアレンジwithケアアイテム!

PEEK-A-BOOにて、ハイライトとカラーとスパトリートメントと、ヘアメンテナンス。お気に入りのヘアケアアイテムもご紹介!
みなさまこんにちは☺︎ maricoです!

大好きな甲子園も残すところ、決勝戦のみ。。。
あぁ夏が終わる…と早くも感じさせられ、切なくなっていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか!?

今回はハイライトを入れたヘアカラーとヘアアレンジをご紹介したいと思います!
また、おすすめのヘアケアアイテムについても書いてみたいと思います。

【たまには気分を変えて!?】ヘアカラーとヘアアレンジwithケアアイテム!_1_1
約半年ぶり!?に入れた、ハイライト!
入れてもらうとやはりカラーが決まります!!

アレンジにも動きが出て、色々チャレンジしたくなります。

ということで、今回はウェーブアイロンを使って仕上げてもらいました!
まとめる前は、こんな感じ。
【たまには気分を変えて!?】ヘアカラーとヘアアレンジwithケアアイテム!_1_2
綺麗なウェーブ!!
新鮮!!!

たまにはこんなハードなスタイルもありなのではないかと、勝手に妄想が膨らみました!
【たまには気分を変えて!?】ヘアカラーとヘアアレンジwithケアアイテム!_1_3
逆サイドもいい色…!

ハイライトを入れたのですが、痛みはそこまで気にならず…ありがたい限りです!!

美容院でのケアも大切にしていますが、自宅でのケアも大切にしています。
ヘアオイルも使い分けています。

おすすめの一つが、こちらです!
【たまには気分を変えて!?】ヘアカラーとヘアアレンジwithケアアイテム!_1_4
左がオイル。
シュワルツコフから発売されている、【HUILE Aroma HARMONY】です。
ハーモニーと言うのは香りに種類でして、4種類から選ぶことができます。
私が好きなのは、このハーモニーです!

そして、右側のスプレーが艶出しスプレーです。

ナプラから発売されている、【IMPRIME Artspray】です。

どんなアレンジにもツヤが欲しいお年頃…それがアラフォー。
そんな気持ちを満たしてくれるアイテムです!

まだまだカラーも楽しみたい!アレンジも楽しみたい!!
そんな気持ちに寄り添ってくれるアイテムたち。
おすすめです!!


今回もお読みいただき、ありがとうございました!!!

夏は紫外線で髪の毛もダメージを受けがち…。

しっかりケアして、秋冬ヘアも楽しんで行きましょう!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!