働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)8/26~9/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月26日(土)~9月2日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

まずまずな運勢の週。内心、悩みごとを持っていても毎日をこなしていけるでしょう

桃龍星

まずまずな運勢となりそうな週です。不安や不満を感じる環境が周囲にあるかもしれませんが、そんな状況下でも毎日をこなしていく力があるときです。内心は悩めるテーマを持っていても、仕事やご自分の役割を進めていくことができるでしょう。また対応していく力がある時期だけに、抱えている問題があれば、変化をつけるべく行動を起こしたくなることがありますが、今はあまり大きく動くことはおすすめしません。今の状況下でできることを頑張るほうがよさそうです


好調日は、8/28、29、30、9/1。

活気が起こりやすいですが、同時に自分の思いが伝わりにくい部分も。あまり繊細にならずおおらかに対応しましょう。


注意日は、8/26、27、31。

気持ちが揺らぎやすいところがありそう。話し合いや決断は好調日にすることがおすすめです。

 

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのグリーンアイテム

【月】の桃龍星

絶好調な運勢の週。良い出逢い運も巡ってくるとき。最初から空気が馴染みそう

桃龍星

絶好調な運勢の週となりそうです特に仕事や友人知人の運に恵まれるでしょう。仕事がはかどったり、盛り上がりが起こったり。また職場でもプライベートでも周囲で関わっている人たちとわいわい楽しんで過ごせるシーンがあるでしょう。また良い出逢い運が巡ってくる週でもあります。最初から空気が馴染みやすく、楽に会話ができる人が現れたら、同性でも異性でも長く付き合い続けることができそうです。


好調日は、8/29、30、31。

人が集う場面に参加すると充実した気持ちを味わえそう。どんな人にも気を配ることができるでしょう。


注意日は、8/26、27、28、9/1。

バタバタと忙しくなりやすく、配慮の足りない言動をぶつけてしまうことも。言葉には慎重に。

 

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【ベージュ】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのベージュアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!