働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

元美容部員 美容、ファッションが大好きな一児の母です!

関西在住

My favorite・美容全般スキンケアやコスメ、ファッション、ジュエリー、旅行(特に沖縄県)



身長:165cm


今更ながら…今年は水着を新調しました!!

2wayで着用できる!!
こんにちは♡

やっと旅行で海に行けました!
マスク無しの旅行…すごく快適で幸せですね!

今年は数年ぶりに水着を新調しました。

私の今の水着を選ぶ基準は

○絶対にスカートorショートパンツタイプ
○洋服にも見えちゃう水着
○色は黒
○あまり肌見せしすぎず、でも普段着になりすぎない

という事で、去年ラッシュガードを購入した【sea dress】でこちらを購入しました(*^^*)

······▸画像からリンクへ
  • 今更ながら…今年は水着を新調しました!!_1_1-1

    ペプラムフレアビスチェビキニ

  • 今更ながら…今年は水着を新調しました!!_1_1-2

    裾フリルショートパンツ

2つで5000円と少しでした!?!

ペプラム水着だけでは、ショーツタイプなので
同じ生地のショートパンツも一緒に購入♡♡

ポコポコサッカー生地?で着ていても気持ちいいです。

いろいろ悩んだのですが、骨格ウェーブなのでペプラムがいいかなぁ〜?っと。

さっとシャツやパーカー等を羽織れば洋服みたいに…
単品使用も可愛いです。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

去年購入したSea dressのラッシュガードも着用して、更にUV対策をしました。

Sea dressはお値段のわりにしっかりしていて種類も豊富で大人の水際コーデにおすすめです♡


又旅の様子をupしますので、ご覧いただけると嬉しいです(*^^*)


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
今更ながら…今年は水着を新調しました!!_1_2
ストラップを外せば、チューブトップにも

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!