働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


アラフォーにオススメ! IPSAの新作UV【プロテクター マルチシールド】

SPF50+、PA++++の効果で紫外線だけでなくホコリなどのチリやホコリなどの外的要因から肌を守ってくれる【プロテクター マルチシールド】。睡眠不足やストレスを抱える毎日でも明るく透明感のある肌に導いてくれるので手放せない存在です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ここのところ、毎日「暑い!」しか発していない気がします…暑いと言えば気になるのが紫外線です。日焼け止めは1本では到底足りず2本目、3本目に突入しています、笑

マスクが外せるようになったこともあり、日焼け止めの使用頻度が格段に上がったことで、私と同じように自分に合ったものをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。是非今日のブログを参考にしてみてください。

私の愛用UV

アラフォーにオススメ! IPSAの新作UV【プロテクター マルチシールド】_1_1
イプサの【プロテクター マルチシールド】
IPSA(イプサ)と言えば、化粧水からメイク用品まで幅広い年代の方に指示されているブランドですね。パッケージもオシャレで、私も学生時代に背伸びして愛用していた経験があります。

いつからかエイジングケアなどに目が向き始め、少し遠ざかっていましたが今年の3月に発売された新作UVシリーズの評判を聞きつけて、お試ししてみました!

美容液みたいな使い心地なのに効果は抜群

  • アラフォーにオススメ! IPSAの新作UV【プロテクター マルチシールド】_1_2-1

    美容液の様なテクスチャー

  • アラフォーにオススメ! IPSAの新作UV【プロテクター マルチシールド】_1_2-2

    肌に馴染んで透明感が出ます

【プロテクター マルチシールド】という名の通り、睡眠不足やストレスを抱える毎日の中でも美容液のような心地よさで隙なく肌を守ってくれて、心強い存在です。
さらに、明るく透明感のある肌へ導いてくれるなんて、まさに「アラフォーの欲しい!」に答えてくれる日焼け止めですよね。

塗り心地は軽めで、サラサラとしていて美容液みたいです。日焼け止め独特の白浮き感や、キシキシ感もありませんでしたよ。ツヤのある肌に仕上がるので、顔色もよく見えますし、何よりUVケアと保湿が一緒にできるところが素晴らしい~

持ち歩きにも便利!

アラフォーにオススメ! IPSAの新作UV【プロテクター マルチシールド】_1_3
個人的に、夏は小さめのかごバッグの登場も多いのですが、持ち運びもしやすいサイズで大満足です。
夏の乾燥と日焼け、さらには空気中のチリやホコリからも守ってくれるから持ち歩いてこまめに塗り直ししていますよ!

まとめ

色々なUVを試したけどしっくりくるものに出会えていないという方は、IPSA(イプサ)の【プロテクター マルチシールド】を是非お試ししてみてくださいね。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
インスタでもマネー、ファッション、ビューティー情報発信しております。フォローしていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!