働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【唯一無二のトリートメント】アラフォーヘアにも自信をくれる…!出会えて感謝!

定期的に伺っている唯一無二のトリートメント!さらに優秀なアイテムも加わって、最強が止まらない!!
 みなさまこんにちは☺︎ maricoです!

前回に続き、ヘアケアネタを失礼します!mm

すっかりレギュラーケアになっている、アシッドブローアウトに行ってきました!
今回も安定のMaxBlondeさんに伺ってきました!
前回は6月の梅雨の最中にお世話になりました。
2ヶ月ちょっと経ちましたが、日々の満足度は高いまま過ごさせていただける感謝!

とはいえ、夏の紫外線でダメージは受けているし、安定のハイライトを入れ続けております。
気になり出す前にケアに…ということで、伺ってきました!

beforeは…
【唯一無二のトリートメント】アラフォーヘアにも自信をくれる…!出会えて感謝!_1_2
伸びた部分はクセが出ちゃいます…
オーナー波多さんとアシスタントの皆様のおかげで、こうなっちゃいますー!!!
【唯一無二のトリートメント】アラフォーヘアにも自信をくれる…!出会えて感謝!_1_3
完璧!
【唯一無二のトリートメント】アラフォーヘアにも自信をくれる…!出会えて感謝!_1_4
最高です!
【唯一無二のトリートメント】アラフォーヘアにも自信をくれる…!出会えて感謝!_1_5
ツヤツヤ!
「もう聞き飽きたよ…」という方もいるかもしれませんが、毎回伝えたくなる感動…!

何人かご紹介させていただきましたが、行かれた皆さんの満足度と感動レベルに、私も感動しています。

波多さんのお人柄も素晴らしく、いつも刺激をいただいております。
とにかく騙されたと思って、体験してみてほしいトリートメントです!

私はこれでストレートパーマから卒業できました⚪︎

クセやダメージでお悩みの方はぜひにー!!

最後に、ヘアケアアイテムをご紹介!
【唯一無二のトリートメント】アラフォーヘアにも自信をくれる…!出会えて感謝!_1_6
波多さんが作るケアもやばい!
「新しいトリートメントがまたやばいんです!!」と教えていただいたのがこちら。

ヘアオイルなんですが、水溶性?らしく、どんだけつけてもベタつかない!!

すんごいケラチンを使っているそうで、熱に反応し、使うたび髪を強くしてくれるそうなんです。
そしてオイルなのに、「酸性」で開発!
酸性へのこだわりにも脱帽です!!

購入時は空の容器と詰め替え用の袋セットでの形になります。
簡単に詰め替えられて、サステナブル!!そこもいい!!

購入してから毎日アウトバスに使っていますが、良きです!!!
7000円台と、使い続けやすいお値段!(容器2個分くらい入っています)
【唯一無二のトリートメント】アラフォーヘアにも自信をくれる…!出会えて感謝!_1_7
さらっとしていて、夏でもベタつかない。
お手持ちのアイテムに邪魔にならないと思います!

もうこのトリートメントなしでは生きていけないです、私。

お店の方から、「maricoさんのブログを見てきました!」と言ってくださる方がいらっしゃるとお聞きしました!
心から嬉しいです…。
読んでいただけるだけでも嬉しいのに、「行ってみよう!」って思っていただけること。
そしてきっと、この感動を分かち合えているだろうと想像すると、それだけで泣けます(涙)

私なりに、本当にいいと思ったもの・ことをこれからもブログにしていきたいと思います。
instagramにも投稿しています!

これからもお付き合いいただけると幸いですmm

今回もお読みいただきありがとうございました☺︎
【唯一無二のトリートメント】アラフォーヘアにも自信をくれる…!出会えて感謝!_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!