働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

纏うと凛とした気持ちになるMade in Japanにこだわったモノづくりをしています。

職業:アパレルブランド「L`ARUM」企画
My favorities:ファッション、インテリア、美容、グルメ。
身長:157cm
イエベ春/ソフトエレガント/骨格ナチュラル

いくつになっても好きなことには全力で楽しみたい。
自分らしく、私らしくを大切に
心地よい暮らしを追求したいと
さまざまなことにアンテナを張り巡らしています。
       

身長:157cm


癒しのランチ会

私事ですが我が子の受験が連続で重なり、今年は3年目。 受験ママたちとたまに会って、情報交換や励ましあうことが 私の癒しの時間となっています。
夏休みは受験生にとって「天王山」という表現が昔から使われています。
我が家の末っ子のマイペースな娘は山頂まで行き、下山したのでしょうか。
はたまたまだ上っている最中でしょうか。
パッキング中だったらどうしましょう…
色々考えだすと母はやきもきします。

ありがたいことに私には同志と呼べる同じ受験期を共有できる友人がいて
たまに会って励ましあったり、学校の情報を聞けたり、悩みを打ち明けあったり
しています。
今年は皆、遠出できなかったので母たちの慰労会をしました。
(頑張っている子供たちに罪悪感がありながらも…(*_*;)
最寄りのホテルでのランチです。
  • 夏らしいノンアルカクテルで乾杯

  • ガスパチョのムースが最高でした

  • ホロホロのお肉と夏野菜のグリル

おいしい食事に舌鼓を打ち、
さまざまな思いをさらけ出したらスッキリ。デトックスしました。
なんだかんだで親は期待をしてしまったりするけれど、
子供は十分自分と向き合っているんですよね。
解きなおしにしたって、できないところに向き合うのは大人だって
辛いところがあります。
理解してあげないといけないなあ…と反省。

と、言いつつ、、
帰宅したら学校の夏休みの課題が進んでいないことが発覚し、角が出そうになりました。(笑)
またすぐに充電時間が必要になりそうです。



癒しのランチ会_1_2
母も修行です。
良かったらインスタグラムものぞきに来てください♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!