働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




これは買ってよかったと思えた通販限定のファッションブランド

夏の家族旅行で使えた 通販限定のファッションブランドのご紹介です。
40代ファッション
Instagram広告でたびたび出てきて気になっていたブランド
デザインは良くても素材感がイマイチだったらどうしよう・・・

そんな不安を抱えつつ、掲載画像を何度もチェックして、エイ!!と購入したのが
こちらのセットアップです。

正確にはセットアップではなく、ワンピースとパンツは別売りなんですが、セット購入もできるというシステムでした。
40代コーデ
通販で心配なのは
①サイズ感
②素材感
だと思います。

①サイズ感
こちらは、着画を沢山見ることで私の場合は大体クリアになります。

個人的に一番心配なのは、

②素材感
補正が雑だったり、生地が安っぽかったり・・・
今まで何度かそういう経験をしたことがあったので、特に初めて購入するブランドは、正直そこは賭けだと思っています。

で、今回はというと・・・

お値段以上に高見えする、補正も生地も私の中では満足でした~!!

サイズ感は、身長161㎝でフラットサンダルをはいて、こんな感じでした。


40代ファッション
気になるブランド名は
↑クリックすると公式サイトに飛びます
こちらはワンピースとレースパンツのセットでで1万円台で購入しました。

もちろん単品でも販売されているのですが、セット買いすると安くなるというシステム(キャンペーンかも)でした。

今回、品質もデザインも満足だったので、これからもリピートしたいブランドが一つ増えました。
少しでも参考にしていただけたら幸いです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!