働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【40代ファッション】体型カバーができてデザイン性のあるサマーニット

褒められ率の高いこの夏大活躍なアイテムのご紹介です。
40代ファッション
実はこちらのトップス、ずっと欲しくてやっと購入できたんです。

基本的に予約期間が決まっているので、販売を今か今かとずっと待って、春の初めにポチっとして夏に届いたものです。



40代ファッション
生地がしっかりしているので、暑いかなと思ったんですが、全くそんなことはなく、かなり涼しいです。

ノースリーブをきているような感じです。

というのも、わかりにくいのですが、結構脇の部分の空きが広くあいていて、そこを隠すように大きな袖が上からついているようなデザインなので、かなり風が入って涼しくてビックリしました。

生地に厚みはあるので、重さも気になったのですが、どうやら糸の中が空洞になっているそうで、とても軽くて全くストレスがないです。

40代ファッション
ストレッチもきいていて、着心地も良く
デザイン性もあるので、本当に買ってよかったトップスです。

しかも、二の腕やお腹周りなど、体系カバーもバッチリなデザインなのも、嬉しいポイントです。
残念ながら今購入できないのですが、再入荷メールの登録をしておくと、再販されるときに便利かと思います。
  • 【40代ファッション】体型カバーができてデザイン性のあるサマーニット_1_5-1

  • 【40代ファッション】体型カバーができてデザイン性のあるサマーニット_1_5-2

  • 【40代ファッション】体型カバーができてデザイン性のあるサマーニット_1_6-1

  • 【40代ファッション】体型カバーができてデザイン性のあるサマーニット_1_6-2

ちなみにこの日は、マリソル美女組の同期(みんな卒業しちゃいましたが)と一緒に
お買い物をしてランチというコースでした。

ランチをしたのは
代官山TUTAYA2Fにある「Anjin」というカフェ

1階にある本を持ち込んで読むこともできるそう。
おしゃれなアートや本に浸りながらゆっくり過ごすこともできる雰囲気です。

子供たちの夏休み前の気のおけない友人たちとの時間は、私のリフレッシュの時間でもあります。

また新学期が始まって、集まるのが今から楽しみにです。

地域や学校によって新学期のスタートも違うようですね。

私は、子供たちの学校給食も始まり、ホッとひと段落しているところです。

まだまだ残暑続きそうですが、程よくリフレッシュしつつ、日々頑張っていきたいですね!!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!