働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

今すぐ着られる秋配色!スニーカーコーデ3選【tomomiyu】

着心地は涼しく!見た目で秋を先取り!
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はインスタでもリクエストの多い、スニーカーコーデを秋色の配色で考えてみました。

◾️Style 1◾️

ブラック×カーキ。
トップスはGUのフレンチスリーブセーターです。
今季は久しぶりにコンバースを履きたい気分。
特にUNIQLOのタックワイドパンツと相性抜群なんです!!
40代ユニクロコーデ
ブラック×カーキは私の中で鉄板の秋配色。

着心地は涼しいのに、見た目は秋らしさが感じられるから、ぜひ晩夏や初秋に取り入れたいですね!
ユニクロコーデ
このコーデの場合、ローファーを合わせるよりコンバースの方が白紐で抜け感がでるのでオススメです!
ユニクロコーデ

◾️Style 2◾️

ダークオレンジ×ブルー。

デニム自体は夏っぽさがありますが、トップスを秋色にすることで新鮮な組合わせに。
ユニクロコーデ
こちらはオレンジ感の強い色ですが、ブラウン×ブルーの色合わせも秋におすすめな配色です!
ユニクロコーデ
サンダルをスニーカーにチェンジするだけで、秋らしさが加速しますよ。
ユニクロコーデ

◾️Style 3◾️

ブラック×グレー。

黒のワンピースにグレーのシャツを合わせたコーデ。

シャツの前立てにパールボタンが付いているので、ネックレスは敢えてつけずにスッキリさせました。
40代コーデ
足元はStyle2と同じNew Balance のMRL996(グレー)。
まだブーツは早いかな?という時期にちょうどいいシューズ。
スエード素材なので秋冬にぴったりです。
40代コーデ
ワンピースはリネンライク素材の夏物。
配色を秋色にすることで、着心地は涼しく季節感を先取りできますよ!
40代コーデ

いかがでしたか?
皆様のコーデの参考になれば嬉しいです。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Instagramフォロワー数14万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!