働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

主婦

主婦ですが単発のお仕事で忙しい毎日を過ごす40代。ネイルと化粧品の新製品を試すのが趣味。マメさが足りないですがブログに挑戦中!
Instagram:https://www.instagram.com/yamaguchi.maiko

銀座ステファニー化粧品『suhadabi』

Marisol編集部さんからいただきました銀座ステファニー化粧品『suhadabi』 お盆の1週間で使ってみました。 旅行にはトライアルセットが便利! 私は敏感肌なのでクレンジングにとってもこだわります。なぜならクレンジングで肌ヒリヒリしたら、そのあと何つかっても肌が受け付けないからです。 ステファニー『suhadabi』のクレンジングはやさしいジェルタイプ!暑い夏にはぴったり♪やさしく汚れを浮かしてふわふわっとメイクを落としてくれます。 化粧水もとろ~り♪ 美容液とクリームで保湿充分。 夏用の基礎化粧品はさっぱりしたものが多いので、保湿力の高いものを使うようにしてます。 大地真央さんのようなハリ肌目指して! いい化粧品でした。
銀座ステファニー化粧品『suhadabi』_1_1
銀座ステファニー化粧品『suhadabi』_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!