働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


上野にオープンしたお洒落ベーカリー「B2D」へ

6月に上野にオープンしたベーカリーB2D。スタイリッシュなお店にパンへの期待も高まります。
上野にオープンしたお洒落ベーカリー「B2D」へ_1_1
6月に上野にオープンしたばかりのベーカリーB2D。

同じく上野で人気のイタリアンDidotの系列店としてオープンしたベーカリーとのこと。

今後はベーカリーに併設してビストロもオープン予定。
上野にオープンしたお洒落ベーカリー「B2D」へ_1_2
行ってみるととにかく外観も店内もスタイリッシュ。

失礼ながら、上野ではなかなか見ない雰囲気のお店です。
上野にオープンしたお洒落ベーカリー「B2D」へ_1_3
店内奥にはテーブル席もありますが、現在はまだパンのテイクアウトのみしかやっていないそうです。

パンと一緒に楽しめるビストロも楽しみです。
上野にオープンしたお洒落ベーカリー「B2D」へ_1_4
そしてお目当てのパンでしたが、出遅れた為この2種類しか残っておらず…

予想はできていましたがまだ残っていただけマシかな。
とりあえず、ミルク塩パンと黒胡麻あんぱんを購入。

ミルク塩パンはとてもソフトな食感で軽いのでパクッと食べきれます。
黒胡麻あんぱんは中にクリームチーズも入った濃厚な味わい。
上野にオープンしたお洒落ベーカリー「B2D」へ_1_5
次回はビストロのオープン時期に合わせて早めの時間帯に行って、もっと色々な種類のパンを試してみたいと思います。




今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!