働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美意識は高く、その他はだいたい大雑把の甘辛ミックスバランスで生きています♡

40代
都内出身 都内在住
アンチエイジングに全力な7歳女の子のママ
趣味 美容 コスメ ファッション 旅行 スキー 美女観察
特技 美肌に見せるベースメイク プチプラミックスコーデ
家電量販店勤務
美容家電が好き

永遠のガチアムラー♡

骨格タイプ:ナチュラル
パーソナルカラー:イエベ秋

身長:167cm


手ぶらで行ける都内の温泉「天然温泉 泉天空の湯 羽田空港」へ行ってきました

こんにちは。ゆこです。 温泉が大好き。 羽田空港内に温泉施設がオープンしたと知った時は嬉しかったです。 両親、家族と何度か遊びに行っています!
天然温泉 泉天空の湯 羽田空港
※写真:ヴィラフォンテーヌ株式会社樣よりご提供
※掲載許可をいただいております。
手ぶらで行ける都内の温泉「天然温泉 泉天空の湯 羽田空港」へ行ってきました_1_2
展望天然風呂が大好きです。

靴箱の鍵がICチップになっているので、館内の会計は鍵でOK
帰る際に精算機で精算が可能です。
手ぶらで行ける都内の温泉「天然温泉 泉天空の湯 羽田空港」へ行ってきました_1_3
※写真:ヴィラフォンテーヌ株式会社樣よりご提供
富士見の湯
銀翼の湯
ドライサウナ
岩盤浴
レストラン「泉天空」からの眺めもとても綺麗です。
手ぶらで行ける都内の温泉「天然温泉 泉天空の湯 羽田空港」へ行ってきました_1_4
パナソニックビューティーのドライヤー
リファのヘアアイロン
ラブクロムのスカルプカッサ
ZIRA ジーラのクレンジング等のコスメが備えつけられております。
美容好きな私個人として、これこれ!というラインナップでテンションがあがります♡
手ぶらで行ける都内の温泉「天然温泉 泉天空の湯 羽田空港」へ行ってきました_1_5
ヘアセットに夢中な娘(笑)
手ぶらで行ける都内の温泉「天然温泉 泉天空の湯 羽田空港」へ行ってきました_1_6
手ぶらで行ける都内の温泉「天然温泉 泉天空の湯 羽田空港」へ行ってきました_1_7
館内のお食事処
お子様セットの飛行機プレートが可愛い
手ぶらで行ける都内の温泉「天然温泉 泉天空の湯 羽田空港」へ行ってきました_1_8
少ない荷物でふらっと訪れることができます♡
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社樣が運営されている「天然温泉 泉天空の湯 羽田空港」

羽田空港第3ターミナル(国際線ターミナル)と直結しており、羽田エアポートガーデン内にございます。

とても洗練された広々とした空間の綺麗な施設です。

ロケーションも素敵。
飛行機はもちろん、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、海を眺めることが出来ます。

大好きな空港で、露天風呂に入れるなんて、、私にとっては最高のロケーション。

日々の疲れを近場の温泉で癒やすことが出来て最高です。

娘も「大きなお風呂、とっても楽しい!」と毎回テンションがあがっております♪

タオルや館内着はおかりすることができます。

そして女性にとって嬉しい点が、パウダールームが広々としており、とても清潔で、ドライヤーやヘアアイロン、メイク落としやローション、ヘアケア剤が用意されているところ♡

洗い場にもクレンジングがおいてあるので、シャワーを浴びながらゆっくりとメイクを落とすこともできます♪

そして、LOVE CHROME(ラブクロム)のスカルプカッサがおいてあり、おっ♡となりました。

お洒落に興味津々で、美意識が高い娘のヘアケアのお手入れ時間がとても長い…(笑)
ストレートアイロンで、カールヘアを作ろうと頑張っていました(笑)

温泉の他、サウナや岩盤浴、ボディケア施設、お食事処もございます。

今回は娘と2人で訪れたので、サウナや岩盤浴には入りませんでしたが…
以前、訪れた時はサウナと岩盤浴にも入ってみました。

岩盤浴内はとても華やかな空間。
サウナは温度別にいくつかお部屋が別れておりました。
岩盤浴用の館内着も用意されております。

露天風呂から夕日が沈む瞬間を眺めることが好きなので、日没時間に合わせて行きました。

普段はバタバタと生活しているので、地平線に沈む夕日を温泉につかりながら眺めることができるなんて、、至福のひとときでしかありません♡

湯上がりはマッサージチェアでゆっくりと過ごしました。
モニターが付いており、夜景を眺めながらのんびり。

館内にレストランもあるため、食事をしてから帰宅しました。
お子様メニューの飛行機プレートがとても凝っており、娘は大喜びでした!
私は夏バテしてしまいまして、少し食欲が落ちているのですが、、冷たいうどんが食べやすくてとても美味しかったです♪

ぜひまた訪れたい施設です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!