働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもご機嫌な自分で過ごすために、毎日の小さなワクワクを大事にしたいです*

職業:自営業


My favorites:人と話すこと / アフタヌーンティー / ランチ / カフェ / 旅行

イギリス帯同経験あり('16-'21)
現在は、横浜で5歳2歳の兄弟育児に奮闘中。育児の合間にヌン活や贅沢ランチで癒されるのが、目下の楽しみです*



ファッションや美容は、来たる40代に向けて、長く愛せるものを模索中。

身長:162cm


【資生堂】ドラッグストアで買える優秀オールインワン【プチプラ】

スキンケアを見直したい季節の変わり目。【資生堂アクアレーベル】より、売上金額10年連続No.1の優秀オールインワンをご紹介します。
アクアレーベル


こんにちは、Minamiです。


スキンケアをサボりたい日、シートパックをする時間すら惜しい日、そんなときのために一つは持っておきたいオールインワン。


高価な化粧品ばかりは続けられないので、ドラッグストアのものも何かしら取り入れている私なのですが、

今回は、資生堂の大人気スキンケアブランド【アクアレーベル】より、リニューアルしたオールインワンジェルクリームをご紹介します*


「ご褒美エステ気分」なオールインワンジェルクリーム

アクアレーベル

資生堂アクアレーベル のオールインワンは、売上金額10年連続No.1の大人気スキンケア。

今年8月にリニューアルされたアクアレーベルの新メッセージは「ご褒美エステ気分」。
女優の杏さんと清野菜々さんのCM、見たことある方もいるのでは*


ジェルクリームは、お肌の悩みに合わせて3種類から選べます。

順番にご紹介していきますね。



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)


赤いパッケージのモイストタイプ。

微かに乳白色をしたジェルは、ぷるんぷるん!
お肌に乗せると、吸い付くように溶けてなじんでくれます。

アクアレーベル

ジェルなので、重たくないのに高保湿なところが嬉しい。


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX(ブライトニング)

アクアレーベル

アクアレーベルといえば、みなさん思い浮かぶのはこの青いパッケージでしょうか?

美白ケアに特化した“ブライトニング”は、白に近い乳白色のぷるんとしたジェルクリーム。
赤いモイストタイプよりはこっくりとしていますが、重たくないジェルクリームです。

アクアレーベル


伸びがよく、お肌にすっと入っていくかんじ。夏のダメージを受けたお肌に心強い存在です。



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX(オイルイン)

アクアレーベル


ゴールドのパッケージが目を惹くこちらは、エイジングケアタイプ。

ジェル自体もゴールドがかった透明ジェルで、写真ではわかりにくいのですがつぶつぶした小さなオイルカプセルが含まれています。


手に取ると少しつぶつぶ感を感じますが、柔らかくて潰れやすいカプセルなので、お肌に伸ばすとあら不思議!いつのまにかカプセルが消えてお肌がプルプルに。



「浸透美容Dアミノ酸」配合


リニューアルしたアクアレーベルのポイントは、「浸透美容Dアミノ酸」配合であること。

資生堂は長年のアミノ酸研究から「D - グルタミン酸(バリア)」、「D - アラニン(キメ)」、「D - メチオニン(ハリ)」という3つのDアミノ酸に着目。

3つの異なる機能を組み合わせることと、3つに共通する「浸透力の高さ」から、キメの整ったうっとりぷるん肌を実現可能にしたのです!




さいごに



実際にアクアレーベルを使ってみて、1番のおすすめポイントは「重たくないのに高保湿」なところ。

お肌に密着・浸透して潤いベールで守られているのを感じます。
(あとからDアミノ酸のことを知って、これのおかげなのか!資生堂すごい!と思いました!笑)


私は忙しい朝にはアクアレーベルだけ塗って日焼け止めに移行してしまう日もあるし、夜はシートパックの後にアクアレーベルを塗ることもあります。


使い始めて1ヶ月経過しましたが、お肌の調子は上々。
2,000円以下で大容量、とコスパ抜群なので、惜しまずたっぷり塗れるのも嬉しいです。

ちなみに各種コスメサイトなどでも口コミ評価はかなり高いです…!!気になる方はぜひチェックを。


皆さんも、お肌の調子によって、自分に合う使い方を見つけてみてくださいね^^
(ちなみに、私のお気に入りは青です♪)


いつもお読みいただきありがとうございます。ではまた^^


Minami

↓↓ Instagramも更新中です♪ ↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!