働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと大好き!な40代主婦やっています(^^)

ファッションPR→シンガポール5年在住→本帰国後、専業主婦。
小学生のヤンチャ息子と三人家族。
40代からは丁寧な暮らしをモットーに、ワクワクしたり、心を豊かにしてくれることを共有出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

my favorites→ファッション、旅行、美味しいもの、ピラティス、美容、お酒

身長:163cm


暇さえあれば通っています。フォトジェニックな空間がたまらないアンティークショップ

新居をリノベーションすることになり、大好きなアンティークショップを覗くのが最近の趣味です!
海外のインテリアを見ては夢描き、こんなお家に住みたいなとリノベーションのイメージはありました。
今からどんな家になるのかとても楽しみなのですが、雑貨や家具は大事なパーツ!
ということで、最近は大好きなアンティークショップに足繁く通っております。
なんとまあ素敵なお店なのでしょう♡
なんとまあ素敵なお店なのでしょう♡
お店の雰囲気が大好きで、来るたびに心が踊ります。
家具はもちろん、雑貨や照明、DIYにも使えそうなドアノブや金物など、とにかく種類が豊富で見ているだけで楽しいのです!
さりげなく家にあったらとってもオシャレになりそうだな〜と妄想が止まりません・・・
  • ドアノブや取手など、種類が豊富です

    ドアノブや取手など、種類が豊富です

  • 照明も好みのものが沢山♡

    照明も好みのものが沢山♡

  • 大きな鏡欲しいな〜

    大きな鏡欲しいな〜

暇さえあれば通っています。フォトジェニックな空間がたまらないアンティークショップ_1_3
こちらのフレームは、ミラーのフレームとしても使えるようなので、玄関に大きなミラーをオーダーしたいなーと考えてみたり。
暇さえあれば通っています。フォトジェニックな空間がたまらないアンティークショップ_1_4
なぜか無性に欲しくなるトレー。
アクセサリーを置いたり、テーブルコーデにも一役買いそうなアイテムばかり!
暇さえあれば通っています。フォトジェニックな空間がたまらないアンティークショップ_1_5
タッセルも可愛くて、候補です!
まだまだ下見段階ですが、私の中では欲しいアイテムが決まりつつあります。
そのうち家のインテリアもご紹介できたらなと思います。
お店の詳細はこちらです↓
暇さえあれば通っています。フォトジェニックな空間がたまらないアンティークショップ_1_6
THE GLOBE
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-7-8
TEL:03-5430-3662
11:30~19:00水曜定休

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!