働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


季節を先取り!今から着られる秋アイテム

まだまだ暑さが続いていますね…。そこで今回は表情感で秋を先取り出来るお気に入りアイテムをご紹介!
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

9月に入って少しだけ暑さが和らいできましたね。
そろそろ秋を意識したスタイリングを楽しみたいけどニットやコートを着られるのはもう少し先になりそう…。
そんな季節の変わり目に重宝するのが表情感のある「レース」と「ツイード」
季節を先取り!今から着られる秋アイテム_1_1
今回は特にお気に入りの2アイテムをご紹介します。

レースパンツ
繊細なレースを全面に使用した贅沢なパンツ。
マットな光沢と落ち感のあるストレッチレースがダークトーンにまとまりがちな秋冬コーデに華やかさを演出してくれます。
レースパンツ
レースパンツ
この裾の透け感もポイント。
スタイリングに抜けが出て一気にこなれた印象に。
足元はヒール以外にもスニーカーやフラットであえてカジュアルに外すのも◎
ラフなパンツだとカジュアルになり過ぎて靴とのバランスが難しいけど、ジャンルを問わず合わせられるのは品のあるレースパンツだからこそ!
レースパンツ
コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
パンツ:AP STUDIO
パンプス:NEBULONI E.
ネックレス:SOPHIE BUHAI
ストレートのややフレアラインで美脚効果も抜群。
綺麗見えするデザインですがウエストはゴム仕様でストレスフリーな着心地なのも魅力です。
マンネリしがちなモノトーンスタイルもレースの表情感が奥行きを出してくれるのでいつものスタイルを格上げしてくれるおすすめパンツです。
オーバーシャツやボリュームニットとあわせてスタイリングを楽しみたい♡

コーディネート
きらっと光るラメ糸が織り込まれたツイードスカート。
暖かみのあるニットがシーズンムードを盛り上げてくれます。
ベアトップとしても着回せるのでシャツやカットソーをインナーにレイヤードするのもおすすめ。
私はジャケットを羽織ってモードなスタイリングがお気に入り。
コーディネート
コーディネート
トップスとしてもボトムとしても着回せるアイテムってなかなかないですよね?
着回し力が高いのでいつものスタイリングにプラスすれば季節感だけではなく、パンツやレギンスとのレイヤードで今シーズンらしいコーディネートも楽しめます。

今の時期ならこんなコーディネートも!
コーディネート
コーディネート
トップス:HANES
スカート:AP STUDIO
デニム:LEVI'S
ネックレス:BONEE
ニットなので伸縮性抜群で手持ちのアイテムにさっと重ねられるのが嬉しい!
もちろん単体でスカートしても着回せます。
今年はミニ×ニーハイも♡
ちなみにベアやタンクトップにさらっと羽織れるジャケットも季節の変わり目に欠かせません。
今シーズンはパワーショルダーデザインを購入しました。
肩が張り過ぎない絶妙なシルエットが程よく「旬」な着こなしに。
ボックスシルエットながらウエストがゆるやかにシェイプしているのでバランスが取りやすいのも購入の決め手になりました。
ジャケット:AP STUDIO
トップス:AP STUDIO
パンツ:AP STUDIO
ネックレス:BONEE
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【公式サイト】

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!