働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


お仕事スタイルにもバッチリ馴染む!ECCOのPOT BAG

PR
スマホや鍵などちょっとしたものを入れるのに最適!便利なミニバッグのご紹介です。
 皆さんは、スマホケースなどのミニバッグは使っていますか?
 私は、カジュアルな服装の時には使うものの、仕事の時など、きちんとした服装には合わない気がして使用していませんでした。

 今回、マリソル編集部よりECCOから新登場した「Pot Bag」をお試しする機会をいただき、大人女性のお仕事スタイルにもバッチリはまったので、ご紹介させていただきますね!
お仕事スタイルにもバッチリ馴染む!ECCOのPOT BAG_1_1
 ジャケットスタイルにも違和感なく馴染んでくれる秘訣は、レザーの上質さだと思いました。
 それもそのはず、ECCO製品の大きな特長は、自社製造のプレミアムレザーだそうです。バッグやシューズメーカーは数あれど、自社でレザーそのものまで手かげているブランドはなかなかないですよね。
 そしてECCOのレザーは、自社製品だけでなく、各国の有名ブランドにも使用されているとか! 納得のプレミアム感です。
 斜めがけで使うと少し子供っぽくなるので、私は主に肩掛けで使用しています。
お仕事スタイルにもバッチリ馴染む!ECCOのPOT BAG_1_2
 お色はSANGRIAという少し暗めの赤色。ジャケットスタイルの良いアクセントになってくれます。
 赤は今季のトレンドカラーですが、着用するには少し勇気のいる色。でもこんな上品な赤なら、アラフォーでも気軽に取り入れられますね。
 一見女性らしいカラーですが、公式サイトでは、男性モデルさんが着用されていて、それもまた素敵でした!
 仕事の時は、こんなふうにビッグバッグと一緒に2個持ちすると、必要なものだけサッと取り出せてとても便利です。
お仕事スタイルにもバッチリ馴染む!ECCOのPOT BAG_1_3
 マグネット式で、ガバッと大きく開くのも使いやすいポイント。
 容量的には、スマホ、カードケース、鍵、リップ等が余裕で入ります。
お仕事スタイルにもバッチリ馴染む!ECCOのPOT BAG_1_4
 うっかり閉め忘れて中身が飛び出していた!なんてことにならないのも、マグネット式の嬉しいところ。
 もうすぐ秋の行楽シーズンですが、日常使いだけでなく旅行にも絶対に便利です。
 私も、この秋はPot Bagと一緒にたくさんお出かけする予定です。

 Pot Bagの公式サイトは下記より、ぜひチェックしてみてくださいね!

\Instagramもフォローお願いします。下の画像をクリックで飛べます/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!