働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【この秋の本命シューズ】ワン!と聞こえてきそうなモコモコミュール!

セルジオロッシとdrawer別注のミュールが可愛すぎる!
みなさまこんにちは☺︎ maricoです!

残暑厳しい9月ですが、秋の気配もちらつき始めましたね。
「夏服が着られなくなっちゃう!!」と急に焦りを感じ出しました(笑)

もう秋冬のお洋服もたんまりで、着たいお洋服が渋滞です…。

今回は、そんな秋冬のファッションのポイントになる靴を購入したのでご紹介したいと思います!

こちらですー!
【この秋の本命シューズ】ワン!と聞こえてきそうなモコモコミュール!_1_1
可愛すぎやしませんか?
出会った瞬間、「え、可愛すぎるんですけど!!!」と一目惚れだったこちら。

drawer別注Sergio rossi SR1シリーズです。

思わずプードル!?と思ってしまうほどの毛並み。
くるくるふわふわが可愛すぎるのです!!

drawer青山店にて購入したのですが、私のサイズは店頭にはなく、人気商品ということでお取り寄せしていただきました。
5センチほどのヒールになっており、歩きやすさも抜群!
【この秋の本命シューズ】ワン!と聞こえてきそうなモコモコミュール!_1_2
こちら側からのフォルムも可愛い〜!
9月に入り、少し朝夕が涼しくなってきた頃からデビューさせています。

まだまだ日中は暑く、ノースリーブやTシャツなんかを着たくなりますが、
足元だけは秋を先取るみたいなコーデに取り入れています!

ミュールではあるものの、これだけもふもふであれば真冬も行けるのではないかと期待しております(笑)

タイツや靴下と合わせてのこーでも楽しみたいと思います!

履いている様子は、まさに「犬のお散歩!」(笑)
【この秋の本命シューズ】ワン!と聞こえてきそうなモコモコミュール!_1_3
ブラウンて、いろんな色味に合ってくれて本当に助かりますmm

この日は、レッドオレンジに合わせてみました!!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
また更新したいと思いますmm

残暑ファッション楽しんでいきましょ〜!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!