働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【ECCOのPOT BAG】でご近所オシャレが格段に楽しくなる!!

PR
シンプルコーデが一気に華やぐ!上質で遊び心のあるECCO POT BAGをご紹介いたします!
こんにちは、Fumikoです。

季節の変わり目の時期、毎日のお洋服すごく悩みますよね。
でもまだまだ暑いので、夏物だけど色みは抑えめにして、黒や白やブラウンなどのベーシックカラーが多くなったり!
なのでそんな時は、小物だけ色物にして楽しむのもお勧めです!

ECCO Pot Bag

ECCO POTBAG
今回、Marisol編集部からECCOのPOT BAGをお試しするチャンスを頂きましたので、ご紹介させてください。

ECCO(エコー)は1963年に創業したデンマーク発のシューズ&レザーブランドで、2023年の今年に創立60周年を迎え、世界約90か国で愛されています。
ECCO POT BAG
軽くて柔らかく、傷が目立ちにくいシボ加工が施された上質なレザー。ピースサインの遊び心もたまらなく可愛い!
こちらは、スマートフォンや、ミニ財布、リップ、エコバッグなどの必需品を、見た目以上に収納できます!
ECCO POT BAG
なんと!開閉はマグネット式で出し入れしやすいのも嬉しい!
こちらのグリーンは、私のパーソナルカラーであるスプリングの色みで、ちょうど同色のパンツも持っています。
合わせたらインパクトすごそうですし、すぐ見つけてもらえそう!笑
でも元気が出る大好きなグリーンです。
ECCO POT BAG
ショルダーは調節可能で、斜めがけや肩掛け、手持ちでもOK〜!
バッグが華やかで目立つので、お洋服はベーシックカラーがとても相性良さそうです!
ニットは、イエベ春が得意な黄みを感じる白にしたのですが、春夏はパキッと白Tにデニム合わせでも可愛いだろーなー!!
黒ワンピースに斜めがけで持っても絶対可愛い!
そして夏フェスとかにも使えそう〜!!
勿論、冬のダークなアウター合わせにもアクセントになって良さそうです!
ECCO POT BAG
近所の焼肉へ。息子が色とピースサインを気に入ったようで、欲しいとせがまれました。笑
ECCOのPot Bagは、デザインや色みがとても豊富なので、どれにしようか迷うほど!
また、シンプルなデザインなので長く使え、ユニセックスで試せるのも嬉しいポイント。
ぜひ、お気に入りのものを選んでみてくださいね!

ECCOさま、Marisol編集部さま、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!