働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


パパブブレでハロウィンのキャンディカット体験

先日アートキャンディショップのパパブブレのキャンディカット体験へ行ってきました。 子供たちにも大好評だったのでご紹介します。
パパブブレと言えば、イベントやプチギフトなどで一度は食べたこと、購入したことがある方も多いのではないでしょうか。

私もその1人で、お店の近くを通ってはついついその時の旬なものを買っております。
パパブブレでハロウィンのキャンディカット体験_1_1
この日もふらりと訪れるとハロウィン一色の楽しい雰囲気!
ちょうど空いているタイミングだったのか待ち時間ゼロ、予約なしで出来立てキャンディのカット体験ができました。
パパブブレでハロウィンのキャンディカット体験_1_2
エプロン、帽子、手袋を装着していざ出発!
PAPABUBULEの刺繍がかわいい!
パパブブレでハロウィンのキャンディカット体験_1_3
アトリエ空間は遊び心たっぷりで、子供も大人も見てるだけでも楽しめるとても有意義な時間でした。

なんと言ってもお店の方の対応が素晴らしく、子供達もまたお姉さん、お兄さんに会いに行きたい!と言うほど。
パパブブレでハロウィンのキャンディカット体験_1_4
一人一人にスタッフの方が丁寧に教えてくださいました。慎重な次女も一瞬で心開いていて驚き!
我が家は横浜アトリエへ伺いましたが、いくつかのアトリエで開催されています。開催時間を事前に確認した方が確実かもしれませんが、飛び入り参加も出来ましたw

子供向けのイベントも定期的にあるようで対応も慣れていらっしゃり丁寧で優しくてありがた過ぎました。
7歳の娘は10分ほど、4歳の娘は15分ほどで2袋分のキャンディカットが出来ましたよ。もちろんお味も最高!これで1人1650円は大満足でした。
パパブブレでハロウィンのキャンディカット体験_1_5
圧巻!!!プロの技はすごい!
午後から夫婦の予定に子供たちに付き合ってもらうつもりだったので、午前中のうちにこちらのイベントで満足してくれたのも良かったです。
最後にハロウィンコーナーで光るキャンディーを購入して、夜までしっかり楽しみ尽くすことが出来ました!
お子様とのおでかけ先の参考になれば幸いです。
パパブブレでハロウィンのキャンディカット体験_1_7
それではまた更新します!
最後までお読みいただきありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!