働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【プーケット】Cozyな空港近くの穴場ホテル

早朝便や深夜便利用の方おすすめ! 近くには可愛いレストランも。
こんにちは。Hikariです。

私は今年の夏休み、家族でプーケットに行ってきました!

\おすすめのレストランをまとめた記事はこちら/
プーケットを訪れるとき、早朝便や深夜便を利用する人も少なくないでしょう。
そんなときはやっぱり空港近くのホテルが便利。

今回、とても可愛らしいホテルに泊まりました!
ホテル
ホテルの名前は
「Phuket Airport Hotel - SHA Extra Plus」
空港まで徒歩で10分程度に位置するホテルです。

ホテルの中央に小さなプールがあり、それを囲むようにいくつかの宿泊棟が建っています。
建物
エントランス
部屋
空港から近いにもかかわらず、とても静か。
プールサイドでゆっくりしていると時間が止まったように感じます。
豪華なホテルではありませんが、スタッフのみなさんもとてもフレンドリーでとても居心地が良かったです。

また、近隣にはレストラン
「Sea Calm cafe & bistro」
も。
店内も可愛く、料理も美味しかったです。
レストラン1
店内
メニューはタイ料理から洋食まで。
ちょっとタイ料理に飽きてきたところだったので、パスタをいだきました。
カルボナーラ
サラダ
ジュースも美味しかった!
ジュース
外観
また、ホテルから車で5分程度の場所には「ナイヤンビーチ」があります。
ナイヤンビーチにはいくつかのレストランが立ち並び、沈む夕日を眺めながら、夕食を楽しむことができます。
ビーチサイドのレストラン
乾杯
夕日を眺めながら飲むカクテルは格別!!
「来てよかったね〜」とこの度をしめくくることができました。

意外と穴場だった空港近隣。
ご旅行予定の方はぜひチェックしてみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Hikari

\ぜひインスタにも遊びにきてくださいね!/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!