働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



今年はまだまだ着られる!秋の白T着回しコーデ4選

暑い日が続く今年。夏の白Tをしまうのは、まだもったいない!
皆さんこんばんは。

kumikoです。
9月も下旬になりますが、なかなか涼しくならない今年。

夏服をしまえずにいますが、今日は夏より今のシーズンの方がよく着用している
/
白Tシャツ着回しコーデ
\
についてご紹介させて頂きます。
早速、ご紹介させて頂きます。
【9月下旬】白Tにコットンストールを合わせたコーデ
Tシャツとストールのコーデ
【10月1週目】白Tにニットカーディガン合わせたコーデ
白Tシャツにニットのカーディガン合わせたコーデ
【10月中旬】白Tにジャケットを着たコーデ
白Tシャツにジャケットを着たコーデ
【10月下旬】ニットのインナーに白Tを着たコーデ
ニットのインナーに白Tを着たコーデ
ストールを巻いたり、羽織りをかけたりと、白Tシャツの着回し力の素晴らしさを写真を撮りながら感じました。

40代になると気になる部分が多く、夏場は1枚で白Tシャツを着る勇気がなかったのですが、重ね着ができる今、活躍しています。
私が着用している白Tシャツは、素材が柔らかく、少し光沢があるタイプの物を選んでいます。

厚手のコットンタイプより重ね着に適しているように思います。
今日は秋もまだまだ着用したい白Tシャツ着回しコーデをご紹介しました。
それでは。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramもファッションを中心に投稿しています。ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!