働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


溶けるタウリンニードルでお肌の角質層までしっかり保湿する美容セラム

タウリンニードルがお肌へ潤いをチャージ♡千の潤いタウリフトパワーセラム
化粧水の後に使う濃厚美容液「千の潤い タウリフトパワーセラム」。
溶けるタウリンニードルでお肌の角質層までしっかり保湿する美容セラム_1_1
保湿成分であるタウリン*1がニードル(針)となって、じわっと溶ける独自技術でお肌をやさしくケアしてくれます。

タウリン*1と聞くと栄養ドリンクのイメージでしたが、体を元気にする作用だけでなく、お肌内部の水分の調節やバリア機能に深く関わっているのだそうです。
溶けるタウリンニードルでお肌の角質層までしっかり保湿する美容セラム_1_2
「千の潤い タウリフトパワーセラム」はこのタウリン*1を小さなニードル(針)上に結晶化。小さなタウリン*1ニードルは美容成分をお肌の角質層にしっかり届けてくれます。
肌浸透を研究するコスメディ製薬の独自技術「溶ける」タウリン*1ニードル。ニードルそのものが美容成分でできていて、且つ溶けてお肌にニードルが残らないため、毎日のケアにやさしく使用できます。
溶けるタウリンニードルでお肌の角質層までしっかり保湿する美容セラム_1_3
使用方法は簡単。化粧水などでお肌を整えた後、適量(パール大)のタウリフトパワーセラムを専用のスパチュラで手に取り、お肌にやさしくなじませます。そのあと、乳液やクリームを重ね塗りします。
正直、ニードルのちくちくとした刺激が怖かったのですがまずは手元で試してみました。ニードルは肌の水分によって溶けていくので、拍子抜けするくらいちくちくしなかったです。(個人の感想です。)
*1:保湿成分
  • 溶けるタウリンニードルでお肌の角質層までしっかり保湿する美容セラム_1_4-1

  • 溶けるタウリンニードルでお肌の角質層までしっかり保湿する美容セラム_1_4-2

みずみずしいテクスチャーでお肌になじませるとなめらかに伸びて、しっとりしたつけ心地です。手に肌が吸いつくようなもっちり感があります。乾燥が気になる部分に重ね付けしてみたところ、ペタペタしてしまったので、少しずつ重ね付けすることをおススメします。
溶けるタウリンニードルでお肌の角質層までしっかり保湿する美容セラム_1_5
美容液というよりクリームのような印象。
また、ふんわりとした控えめな香りなので毎日のケアに取り入れやすいと思いました。
ハリ不足やたるみ、乾燥が気になるアラフォー世代にはおすすめのアイテムです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!