働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美意識は高く、その他はだいたい大雑把の甘辛ミックスバランスで生きています♡

40代
都内出身 都内在住
アンチエイジングに全力な7歳女の子のママ
趣味 美容 コスメ ファッション 旅行 スキー 美女観察
特技 美肌に見せるベースメイク プチプラミックスコーデ
家電量販店勤務
美容家電が好き

永遠のガチアムラー♡

骨格タイプ:ナチュラル
パーソナルカラー:イエベ秋

身長:167cm


子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編

那覇空港から車で約50分の場所に位置するオキナワ グランメールリゾートさん。 人気の北谷エリアや北部・南部にも移動がしやすい立地で沖縄観光に最適。
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_1
オキナワ グランメールリゾートさんに宿泊いたしました!
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_2
※掲載許可をいただいております
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_3
子ども用の踏み台、歯ブラシ、パジャマをおかりいたしました。
無印良品さんの基礎化粧品が備えてつけられており、安心して使用させていただきました♡
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_4
見晴らしの良い広いお部屋で快適に過ごせました!
アメニティ、電気ケトル等の備品が充実しており、とても助かりました♡
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_5
ホテル2階には授乳室やサウナ等がございました。
1階に売店があり、とても便利です。
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_6
完璧すぎるサービスコーナー。
数々のホテルに宿泊してきましたが、洗剤まで備え付けられているのは初めてで感動…
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_7
ホテル内のレストラン「ドレスダイナー」さんでいただいた朝食が絶品でした
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_8
笑顔がチャーミングなスタッフのラミロさん!
滞在中、お会いする度にニコニコな笑顔で手を振ってくださいました♡
沖縄が大好きで何十回と訪れております。

観光、グルメ、リゾートと沖縄の過ごし方は盛りだくさん。

今回は宿泊したことがないホテルを開拓したいという思いから、動きやすい立地のホテル、オキナワ グランメールリゾートさんに宿泊いたしました。

子どもの必需品をおかりしたく、宿泊前にご連絡させていただいたのですが、とても親切なご対応で、宿泊前から楽しみにしておりました。

出発日、羽田空港上空で雷雲が発生。
予定していた時刻に飛行機が飛ばず…

1番の問題は、レンタカー屋さんの営業時間に間に合わなさそうなことでした。

深夜の到着になるかも…ということで、本日はチェックイン出来なさそうなので、明日チェックインさせてくださいとご連絡いたしました。

急遽、那覇空港近くのホテルを予約させていただきました。

雷雲が落ち着き、羽田空港を飛び立ち夜に那覇空港へ。

何と、レンタカー屋さんが営業時間を延長して到着を待っていてくれました。
沖縄の優しさに感動。

再びオキナワ グランメールリゾートさんにお電話させていただきました。
やはり本日チェックインしたいという旨をお伝えしたところ、快く受け入れてくださいました。

疲れ果ててホテルに到着したのですが、スタッフさん方の笑顔に癒やされました。

お部屋はデラックスルーム。
コーナーのお部屋だったので見晴らしが良く、光が差し込む明るいお部屋でした。

ホテル1階には売店とレストランがございます。

ホテル2階には授乳室がございました。

台風6号の影響により、ホテルのプールは利用出来ない状況でしたが、ビーチまで車で20分〜30分の距離です。
人気エリアの北谷も近く、とても便利な立地でした。

娘はロビーにあった揺れる椅子に夢中。
暇さえあればゆらゆらしていました(笑)

滞在中、1番嬉しかったことは、ホテルへ戻る途中の車中で娘が寝てしまった時。
スタッフの方に事情をお話すると、臨機応変に対応してくださり、夫が娘を抱っこしたままお部屋に戻ることが出来ました。

人と話すことが好きな私。
スタッフさんに「今日、安室奈美恵さんの花火大会に行きます!」と宣言したり(笑)

ホテル内のレストラン、ドレスダイナーさんでいただいた朝食がとても美味しかったです。
沖縄ならではのメニューも盛りだくさん。
特にお麩のフレンチトーストが美味しかったです。

機会があったら、再び訪れてみたいホテルです。
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_10
娘がゆらゆらする椅子に座りに行きたい!と言うので何度もロビーを訪れました(笑)
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_11
広々としたバルコニー 親子ではしゃぐという…
子連れ沖縄旅行 PART3 オキナワ グランメールリゾート宿泊編_1_12
こちらの物干し、衣類やタオルをたくさんかけられてとても使い勝手が良かったです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!