働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ON/OFF両方いける服が好き。

IT系広告関連会社で広報をしています。ファッション・美容・美味しいランチが好きです。

2児とワンコ(マルチーズ)の母。

ブログの情報発信を通していろんなものに触れ、トレンドをキャッチしていきたいと思います。

★職業:IT系広告関連会社 広報
★my favorites:ファッション・美容・犬・子連れ旅行
★関心ごと:出産後のキャリア・アラフォー通勤服・保湿美容

身長:160cm


【ウルフギャング・ステーキハウス】六本木で贅沢お肉ランチ

お昼からがっつりお肉が食べたい...ということで、六本木のウルフギャングステーキハウスへ。
ウルフギャングのランチが最高だったのでご紹介。
もう言わずと知れた有名店ですが、
ランチコースもまさに極上のステーキに大満足でした!

伺ったのは日本国内第1号店の六本木店。

ちょうど朝から映画「キングダム」を観たところで、お腹もペコペコでした。
(お肉をしっかり食べるため、大好きなポップコーンもコーラも我慢。)

予約していたのは、全4品のランチコース。
まずは前菜の「ウルフギャングサラダ」から。
【ウルフギャング・ステーキハウス】六本木で贅沢お肉ランチ_1_1
せっかくなので縦長の画角でお届け。
このサラダが本当に美味しかった...
ドレッシングが好みの味すぎてものすごいスピードで完食。
(大好物の「ちょっと酸っぱめ」ドレッシング)

ざく切りの野菜たちがシャキシャキで美味しい。
オニオン、トマト、パプリカ、ベーコン、エビ、など。

そしてお酒はやっぱり赤ワインにと思ったのですが、
なんとなくこの日の気分はよく冷えたビールでした。


そしてメインの骨つき熟成サーロインステーキ!!!!
【ウルフギャング・ステーキハウス】六本木で贅沢お肉ランチ_1_2
最高のひとこと。
もう写真だけで、言葉はいりませんね。
最高という言葉しか出てこないくらい美味しかったです。

添えられたマッシュポテト&クリームスピナッチは、
お肉はもちろんパンにつけても相性抜群でした。
パンのお代わりは諦めた...

一番ライトなコースにしましたが、
もうすでにお腹いっぱいで大満足。
骨についたお肉もカットしてくださって、美味しくいただきました!
【ウルフギャング・ステーキハウス】六本木で贅沢お肉ランチ_1_3
そして、最後はデザートのチーズケーキとコーヒー。
チーズケーキについていたザクザクのクッキーが
とても美味しかったです。
【ウルフギャング・ステーキハウス】六本木で贅沢お肉ランチ_1_4
【ウルフギャング・ステーキハウス】六本木で贅沢お肉ランチ_1_5
アラカルトのメニューも美味しそうでしたし、
まだまだお肉と一緒にお酒ももっと飲んでいたい...
でもお腹いっぱい。

大満足のランチでした!
ちなみに...
【ウルフギャング・ステーキハウス】六本木で贅沢お肉ランチ_1_7
旦那さんはバッサリとカットw
この日のデートコーディネートは今年新調した
「UNITED ARROWS green label relaxing」プペラムジレ。

夏はノースリーブとしても使えて、
秋・冬は長袖のブラウスや薄手のニットなどの上にも着ることができるので
ロングシーズンの活躍です。
帰宅するとワンコが拗ねていました。
【ウルフギャング・ステーキハウス】六本木で贅沢お肉ランチ_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!