働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと大好き!な40代主婦やっています(^^)

ファッションPR→シンガポール5年在住→本帰国後、専業主婦。
小学生のヤンチャ息子と三人家族。
40代からは丁寧な暮らしをモットーに、ワクワクしたり、心を豊かにしてくれることを共有出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

my favorites→ファッション、旅行、美味しいもの、ピラティス、美容、お酒

身長:163cm


実は知らないことが多すぎた!洗濯の常識を覆すおしゃれクリーニングショップ

洋服好きな私が絶大な信頼を寄せているクリーニングショップをご紹介します!
スタイリッシュなこちらのお店、何とクリーニングショップなのです。
実は知らないことが多すぎた!洗濯の常識を覆すおしゃれクリーニングショップ_1_1
こちらのお店では、クリーニングをお願いするだけでなく、オリジナルの洗濯洗剤などのランドリーアイテムを買うことが出来ます。
その洗濯洗剤の種類の豊富さと実力が、本当に素晴らしいのです。
ランジェリー用、デニム用、赤ちゃんやお肌の弱い方用、香り付きのタイプなど、用途で洗剤を選ぶことが出来るのです!
  • 全てオリジナルの洗濯洗剤

    全てオリジナルの洗濯洗剤

  • 量り売りもしています。お試しやギフトにも良さそうです!

    量り売りもしています。お試しやギフトにも良さそうです!

私がリピートしているのが、スポーツタイプ。
愛用中のスポーツ用洗濯洗剤
愛用中のスポーツ用洗濯洗剤
小学生男子がおりますので、ニオイや汚れが特に気になるのですが、いつもこちらの洗剤に助けられております。
基本的に柔軟剤が必要ないのも嬉しいです。
ニットを着る時期になったらシルク&ウールタイプのものを購入しようと思っています!
秋冬にマストなシルク&ウール用の洗濯洗剤
秋冬にマストなシルク&ウール用の洗濯洗剤
こちらの洗剤で手洗いをしたら、カシミヤ素材も家で洗うことが出来るそう。
洗い方も教えてくださったので、この冬ニットは全部手洗いしてみたいと思います!
そして今回、大事なコートをクリーニングにお願いしてみました!
毎シーズン、クリーニングに出すのは生地も傷みそうだしと躊躇していたのですが、なんとこちらのお店ではドライクリーニングの後に水洗いをしてくれるそうなので、いつもは取りきれない汚れも綺麗に落ちるとのこと。
何より、ウールならではの風合いやしなやかさなどが損なわれることがないそうです。
仕上がりがこちら!
新品のような仕上がりにビックリ!
新品のような仕上がりにビックリ!
細かい毛玉があったり、前シーズン何回かは着用していたので、それなりに汚れも気になっていましたが、新品同様の仕上がりで戻ってきました!
このふんわり感!
知識豊富なスタッフの方が、洗濯の仕方や洋服のケアまで丁寧に教えてくださったのも本当にありがたかったです!
目から鱗なお話が聞けて楽しかったです。
洗濯のプロフェッショナルがいる、クリーニングへのこだわりを感じるお店です。
長く着たい大事なお洋服のために、是非♡
お店の詳細はこちら↓
実は知らないことが多すぎた!洗濯の常識を覆すおしゃれクリーニングショップ_1_6
LIVRER MISHUKU
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-7-12 ストアハウス三宿1F
TEL:03-5431-0970
11:00 ~ 20:00 水曜日、木曜日定休
HP:https://livrer.stores.jp/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!