美女組No.81ふくまりのブログ
美女組:No.81 ふくまり

No.81 ふくまり

時々お仕事もする主婦

早いもので美女組6年目です。
航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。
美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆

よろしくお願いします!

Instagram:marimarikun

資生堂クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolスペシャルトーク&新美容液体感イベント

2017年9月21日
ご招待いただき素敵なイベントに伺いました
9月18日(祝・月)の午後、素敵なイベントに伺いました !場所は今話題の原宿のTRUNK HOTELでした。
さすが、Marisol ! オシャレです。
イベントは、第1部がMarisolでもおなじみのモデルSHIHOさんと杉野編集長のトークショー。第2部が資生堂が誇る最高峰ブランドクレ・ド・ポー ボーテの新商品を研究所の所長さん自らがプレゼンテーションしてくださった後、タッチ&トライしました。

第1部のトークショーでは、SHIHOさんと杉野編集長の息のあった軽快なトークに惹きこまれ、「自分の中のコア」をしっかりと作っていくことの大事さを学びました。うん、私もブレないコアを心にも身体にも持とう!と、決意しましたよ。本当に素敵なお2人でした。

第2部のタッチ&トライでは、手の甲につけた美容液の浸透の速さ、潤い感に驚愕しました。みるみる自分の肌が明るくなる…嬉しい悲鳴を上げそうになりました。
これ、顔だったらどうなっちゃうの!!と期待が膨らみます。そして、ファンデーション。最近はうっすらファンデーションになる日焼け止めを塗ってコンシーラーでシミを隠すというお化粧とは呼べないものしかしていない私でしたが、こちらは是非試したくなるクオリティ。

正直、お値段も張りますが、本物だということ。40代、今本物を使わなくて、どうする!?と思っちゃいました。
興奮しすぎて、タッチ&トライの写真撮り忘れ…泣
抜群のスタイルでキラキラのSHIHOさん。40代には見えない…キレイ!
杉野編集長もほっそりされて、ますますキレイに。笑顔がチャーミングです。
クレ・ド・ポーのアイコンをあしらったショコラをはじめ、美味しいデザートプレートまで。本当に夢のような時間をありがとうございました。このアイコン、鍵なんですって。知りませんでした。
おみやげもいただきました。クレ・ド・ポーを体感できるんです!! もったいなくて使えません(笑)

帰り道、美女組の仲間は早速デパートのカウンターに寄り、ファンデーション購入したそうです。
これから年末に向かって、いろいろと公私にわたり、行事も増えていきますよね。
いつもよりランクアップした自分で楽しみたいものです。

私も早く行かなくちゃ!

What's New

Feature

Ranking