働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【骨盤ケア】1日中はいていても苦しくないショートスパッツ

締めつけない骨盤ケアで美姿勢をキープ!デリットテックのショートスパッツ
最近、20代の後輩とランチしていたら、長時間座っているから腰が痛くて、って言うんです。

私も座っている時に足を組む癖があるので、骨盤の歪みや姿勢が悪くならないように気をつけたいなと意識が高まりました。

いくらヨガなどで身体を動かしていても、日常で立ったり座ったりして過ごす時間の方が圧倒的に長いんですよね。

そこで、骨盤ケアとして手軽に使い続けられそうと思ったのがこちらのアイテム。
【骨盤ケア】1日中はいていても苦しくないショートスパッツ_1_1
デリットテックのショートスパッツです。

スパッツは長時間はいていると苦しくなるのが嫌だったのですが、こちらは伸縮性があって、柔らかいはき心地。きつさは感じなかったです。
【骨盤ケア】1日中はいていても苦しくないショートスパッツ_1_2
数多くのトップアスリートのコンディショニングの施術を行ってきた2名の理学療法士(医学博士)と共同で開発し、スポーツのパフォーマンスアップから、日常の疲労ケア・姿勢ケアまで幅広く効果が出るように設計されているそうです。
【骨盤ケア】1日中はいていても苦しくないショートスパッツ_1_3
しんどさや締め付けはないのですが、はくと骨盤が立つ感じなので、良い姿勢をキープしやすくなりました。

腰痛、肩こりの軽減効果も期待できそうです。
【骨盤ケア】1日中はいていても苦しくないショートスパッツ_1_4
ちなみに、前後ろ反対に穿かないか心配だったのですが、「うしろ」と書いたタグが内側に付いているので大丈夫でした(笑)
【骨盤ケア】1日中はいていても苦しくないショートスパッツ_1_5
お洋服に響かないのでインナーとして使い勝手も良いです。
詳細はこちらをクリック↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!