働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


夏のお疲れ肌に…リッチな炭酸ジェルパック!

日差しを浴びすぎて悲鳴をあげていた、ゴワつき肌がつるんとなめらかに!
こんにちは。Hikariです。

週末から気温が下がり、やっと過ごしやすくなってきましたね。

本当に今年の夏は暑かった…加えて、旅行もあり、いつもより日差しを多く浴びてしまったような気がします。

肌もなんだがゴワゴワ。
「一度このタイミングでリセットしたい!」と投入したのが、このスペシャルなアイテムです。
ナノアクア

10年以上人気が続く、ロングセラーアイテム!


「ナノケア 炭酸ジェルパック」
発売はなんと2007年!
発売より10年以上経った今でも人気が続く、ロングセラーアイテムです。

エステでしか受けることができなかった「炭酸パック」が家でできる!
と当時はかなり話題になったそう。
みなさんのなかにもご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

直前に“生きた”炭酸を発生させる

こちらのパックですが、ジェルとパウダーの2つに分かれていて、直前に混ぜ合わせて使います。

普段は手軽なシートマスクばかり使っているので、
「ちょっとめんどうだな〜」と思ったのですが、
この2つを混ぜることによって炭酸が発生するそう!

使う直前に発生させることで、プチプチと生きた炭酸を顔にのせることができる…!
というのが最大の特徴なのでした(ズボラですみません)。

では早速やってみましょう。
まずは最初にジェルを付属の容器に入れて…。
ジェル
(混ぜるための容器とスパチュラもセットなのが助かります)

次に、パウダーを投入します。
パウダー
ぐるぐる混ぜると……。
炭酸発生
わっ!すごい!!ジェルに気泡が入りました。

肌にのせるとまさにプチプチ!
炭酸がきいてる感じがします。

また、この商品ですが、首はもちろん、
目の周りや唇にものせていいそう。
顔全体ぬれるってすごくないですか…?

全顔厚塗りして(笑)、専用シート(顔型のラップのようなもの)で包んだら、あとは20分程度放置した後洗い流します。

洗い上がりはつるり〜〜〜んとした感じ。
そのあとは普段のスキンケアをして終了です。
使用前より肌が元気になっている気がします!!

炭酸自体が肌のターンオーバーをサポートしてくれるほか、アラフォーに嬉しい保湿、ハリやキメを整える成分もたっぷり入っているこのパック。
お値段は少々お高め……ではありますが、みなさん、結婚式への参列前、大事なパーティー、お仕事でのプレゼン前など、ここ一番のイベントの前に使用されているんだとか。
私ももちろん、昨日開催された「美女組オフ会」の当日の朝に使いました(笑)。

大事なイベントが控えていて、お肌の調子を整えたい、という方はぜひこちらの公式サイトからチェックしてみてください!
さてさて、楽しかった美女組オフ会。
こちらの様子もブログ、もしくはインスタの方で近々紹介したいと思っています。
みなさんほんと綺麗で眼福でした。。。。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Hikari

☆インスタにもあそびにきてくださいね☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!