働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

ニールヤードの集中美容液でしなやかな肌へ

PR
ご訪問頂きありがとうございます。


夏の様なうだる暑さはなくなったにせよ、まだ暑い日が続いております。


季節の変わり目でお肌が揺らいでる方多くありませんか?


その様な方に是非こちらをオススメします!!


ニールズヤードのプレミアムエイジング美容液
「フランンキンセンス インテンスコンセントレイト」
ニールヤードの集中美容液でしなやかな肌へ_1_1
以前からニールズヤードの香りが好きでマッサージオイル等リピしている程なので


Marisol編集部からこちらのお試しの機会を頂く事になり


本当に楽しみにしていました。


こちらの商品は「ハリ」の元からグッと底上げをする為に開発された集中美容液です。


特徴として


◎ハリの元からリペア


◎ハリを揺るがす環境ストレスからの防御


◎ふっくらハリ感の持続力up



とまさにアラフォーにはもってこいの商品なのです。


テクスチャーは美容液にしては固めの方、


ニールヤードの集中美容液でしなやかな肌へ_1_2
そして手に置いた瞬間に香りにとても癒されます。


オーガニックフランキンセンスをベースにネロリやベルガモット等をブレンドした香りは、


ストレス過多の現代人の心を深くリラックスしてくれます。


数日使い続けてみて、揺らいでいたお肌が安定し即効性を感じました。


そして、潤いにも持続性を感じています。


加齢やストレス、紫外線や食生活等により肌の弾力構造の低下は起こるので


フランキンセンスとミルラの組み合わせは活性酵素によりダメージを減らし、


コラーゲンやエラスチンの減少を遅らせる効果があると言われています。
ニールヤードの集中美容液でしなやかな肌へ_1_3
使ってみて日々ふっくら、もっちりを実感しております。


お化粧のりもとても良くなったと感じています。


これからも継続して使っていきたいと思っています。


是非皆様にもご使用頂き、実感して頂きたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!