働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!

ドレスコードは...大人のこなれ華やかパーティースタイル。パーティーの様子とともにコーデもご紹介します。
先日、4年ぶりに開催された

【Marisol美女組キックオフパーティー】

に参加させて頂きました。
気付けば美女組に仲間入りしてから早6年。
普段なかなかお会いできない編集部の皆様、久しぶりの美女組の方々、初めましての方々に会えることがとっても楽しみでした。

その模様をレポートしようと綴っていたら、書きたいことが溢れすぎて纏まらなくなってしまい、
割愛させて頂いた部分もあるので、ぜひ他の美女組さんのブログもご覧になってくださいね。


オフ会が開催された場所はこちら。
4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_1
ルグラン・フィーユ・エ・フィス東京 LEGRAND Filles et Fils Tokyo
東京都港区南麻布5丁目1−27
4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_2
「ボランジェ」ロゼのシャンパーニュで乾杯!ファインガーフードがお洒落で可愛すぎました♪
かのエリザベス女王やジェームズボンドも愛飲されてたとのこと。
シャンパーニュ(シャンパン)について全く詳しくないので、今回とても勉強になりました!
40代になってから新しく得る知識、世界、ありがたいことですね。

そして、大人気エディター・uncraveディレクターの東原妙子さんと石田編集長によるトークショーも最高の時間でした!
ここでも東原さんてこんなに自然体でおもしろい方なんだ‼︎と新しい発見が。ますますファンになりました♡
4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_3
今回のオフ会でひしひしと感じたのは美女組の皆さんのエネルギッシュなパワーとキラキラオーラ!皆さん本当に輝いていました。
外側はもちろん内側から溢れる何かなんだろうな〜

お仕事もプライベートも皆きっと色々とあるけれど、それをパワーに変える力。
きっとたくさんの努力をされているんだろうな。アラフォーって良いね、楽しいね、私もがんばろう!となりました。
4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_4
ゆっこちゃん、じゅんじゅんさん、アミちゃん、私、ウマキさん、マキちゃん。
そしてそして、大先輩、念願のウマキさん、じゅんじゅんさんとやっとやっとやっとお会いすることができました♡嬉しすぎました♡
まさに洗練された大人な女性、話すと気さくでますます憧れちゃいます。
4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_5
貴重な同期のメンバーと。左からりんさん。やっとやっとやっと会えて感激♡キラキラ輝いてました! 愛と優しさで包まれたいつも麗しいマキちゃん。みんな大好きマキちゃん。関西メンバー愛ちゃん、会えると愛ちゃーんと抱きつきたくなるくらい愛ちゃんもお洋服もいつも可愛いです。
4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_6
石田編集長おかえりなさい♡編集長買いしたくなった、ブラックのレースのワンピースも足元も素敵な着こなしだな〜眺めておりました。髪型も笑顔も全部カッコよかったです♡ 大好きなアミちゃん愛ちゃん伯ちゃんと。
また、我らが美女組の母、江良さん。
楽しみにしているビューティーコラム担当のマーヴェラス原田さんにお会いできたことも個人的に嬉しかったです♪たくさんのお土産もありがとうございました。(またご紹介できたら♪)
編集部の皆様、このような素敵な機会を設けてくださり、ありがとうございました。
4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_7
最後にこの日のコーデを。
お題は「大人のこなれ華やかパーティースタイル」
難しい〜!

ポイントは、お気に入りのスカートのデザインと透け感。(ウィムガゼット)
異素材のニットビスチェと組み合わせたところかな(BOCCA)
ビスチェ意外、昨年のものです。
あとは、ゴールドのジュエリーで盛る。
アクセサリーさえあれば華やかさでるだろう感...笑
バランス難しいんですが...
  • 4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_8-1

    ハイネックで首が詰まっていたので、マリハのボールチェーンネックレス(ロング)を二重にして、普段つけっぱなしのゴールドネックレスと合わせて華やかさ出してみました。

  • 4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_8-2

    リングはごつめのもの入れたので、ブレスレット、時計はなしに。

  • 4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_9-1

    IRS47のハートイヤリングでちょっと遊んでみました。ピアス派なのに、この歪なハートがモードぽくて好みでついつい買ってしまった。

  • 4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_9-2

    2023コレクションのチェーンウォレット。 太ゴールドチェーンに艶がヴィンテージぽい感じが好み。

私は仕事関係や推し関係wで、パーテースタイルをすることはある方だと思いますが、
Marisolのパーティが1番難しい説。
みんなお洒落だから。

皆さんのファッションを見るのも楽しかったです。
初めましてのメンバーさんともお話したかったな〜
気付いたらパーティは終わっていました...
4年ぶり‼︎【Marisolキックオフ会2023】に参加してきました!_1_10
アミちゃんのコーデもチラ見せ。 オフ会前に、せっかくの東京を楽しみました♪その様子はまた次回に...
6年居ても纏まりのないブログですみません。
最後までお読みいただきありがとうございました!

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!