働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編

4年ぶりに開催された編集部主催のマリソルオフ会。 当日はジェームズホンドも愛飲したBOLLINGERの乾杯で始まり、シャンパーニュミニセミナー、その後豪華商品が当たる大抽選会と、体の内側と外側からケアするアイテムが詰まった嬉しいお土産まで。盛りだくさんのパーティでした。
今日は前回に続き華やかなMarisol美女組オフ会の様子を。
会場はパリで140年以上続く老舗のワインショップ ルグラン・フィーユ・エ・フィスでした。
【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_1
広尾駅からすぐに位置するパリのような会場で。
ボランジェがたっくさん並んだまるでパリのような空間にワクワク。
【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_3
Marisol編集部の皆様
乾杯後には、シャンパーニュのボランジェについてミニセミナーを。
ボランジェ公式アンバサダーの新保様からとても丁寧に楽しくボランジェの魅力をたっぷりお伝えいただきました。
【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_4
脱線しますが、こちらは私のBOLLINGERデビューの日w  仲良しファミリーとのホムパで頂きました。その日から大ファンに。
当日頂いたボランジェ ・ロゼは、グラン・クリュのピノ・ノワールのみで造った赤ワインを5~6%ほど加えて造るロゼ・シャンパーニュ。

こうしてしっかりと知識を得て飲むシャンパンは、もっと味わい深いんだろうなと。
少しずつ勉強していこうと思ったのでした。

華やかで重厚な味わいと、長く深い余韻を楽しめるロゼ。
幸せな時間です。
また、セミナーで教えていただいたシャンパーニュ・ボランジェの存在を確固たるものとしたマダム・リリー・ボランジェの名言が印象的でした。
  • 【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_5-1

    BOLLINGERロゼをいただきながら。

  • 【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_5-2

    シャンパーニュのミニセミナー

  • 【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_5-3

    BOLLINGER がずらりの会場で。


ーーー私は、幸せなときと悲しいときにシャンパンを飲みます。一人でいるときにも飲むし、友人といるときには飲むのは当たり前でしょう。あとはお腹が空いたときに、少しすするくらい。それ以外のときには、私はシャンパーニュには手を触れません。喉が渇いたときは別ですが。ーーー
素敵ですね。
これから私も幸せな時だけじゃなく、悲しい時にも、シャンパンを取り入れていけたらいいなと。

豪華商品が当たる抽選会!

【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_6
大当選のhakuさん
続いて豪華商品が用意された大抽選会!
セミナー中も一生懸命動画撮影してくださっていたNo.178 伯〜haku〜さんが、なんとBOLLINGERをゲットで会場が湧きました。
恐縮ながら私も素晴らしいものをいただいてしまいまして。
それがこちら!!

ナリス セグレース デュプレクリームとプレミアムセット

  • セグレース プレミアムセット

    セグレース プレミアムセット

  • セグレース デュプレクリーム

    セグレース デュプレクリーム

ナリス セグレース プレミアムセットの内容
・Wクレンジングクリーム
・Wクレンジングフォーム
・拭き取り用美容液
・セグレースローション
・セグレースミルク
・セグレースデュプレクリーム
なんと贅沢な。
クリームは、肌に特別な成分を与える2色のクリームを混ぜ合わせて使用する新感覚のクリームとのことで使うのが楽しみです。
補正力と浸透力、Wの力で圧倒的なもっちり感とハリ感のある肌を目指してしばらく使ってみてまたレポしたいと思います。

マーヴェラス原田さんによる豪華お土産のご紹介

【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_8
こちらが一人一袋お渡しいただいたお土産です。
体の内側から髪の先までケアする嬉しいお土産がこちらです。
・SABON ヘッドスクラブ 頭皮洗浄料
・ゼオスキン 洗顔料、スクラブ洗顔料、化粧水
・TRUE LABO ケストース プレバイオティクス オリゴ糖
・サイクルプラスエンリッチローション 化粧水
・NOV III トライアルセット
・チュルラーブリリオN 薬用シワ改善美容液
・薬用プレミアリフト 美容液ジェル
・コラリッチ コラーゲンショット
・newscape cosmetics サンプルセット
【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_9
これから一つずつ大切に使わせていただきます。

オフ会を振り返って

最後になりますが、当日感じたのはやっぱりリアルっていいなということ。

コロナ渦だったので、私はオンラインでの活動からスタートしました。
そんな中でも、ここまで楽しく活動させていただけたのは人に恵まれたから。
ようやく今回Marisol関係者の皆さまとリアルで集まることが出来て感激でした。

Marisolを通じてのご縁は、私の人生において大切なものです。
【マリソルオフ会】BOLLINGERと豪華なお土産編_1_11
尊敬する同期のみなさまと。 この日来れなかった方もいるので、また別途♡
改めてパーティを開催してくださった編集部の皆様、心より感謝致します。
ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
もうすぐ美女組に加入して3年!?となります。
私なりの良い情報が届けられるよう気を引き締めてブログを更新していこうと思います‼︎

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また更新します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!