働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【秋メイク】CHANELの限定チークで秋顔に!

CHANELの限定チークがまたかわゆい。
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

今日もメイクネタを。

CHANELから限定で発売されているチークがとっても素敵というお話しです。

オレンジ系とピンク系の二色発売されていたのですが、店頭に行くのが遅くなってしまい、
今回購入できたのはピンクの方でした。

オレンジ系は以前限定のもので購入できていたので、狙っていたピンクが買えて大満足!
【秋メイク】CHANELの限定チークで秋顔に!_1_1
CCマークが可愛い♡
写真にするとかなり落ち着いたピンクの印象ですが、お顔に乗せると程よい血色感を出してくれる大人ピンクです。
【秋メイク】CHANELの限定チークで秋顔に!_1_2
ピンクや赤系のアイシャドウもよく使うので、新たにピンク系のチークが加わって嬉しいです^^

次のブログでは、お気に入りのリップについて書こうかなと思っており、
季節の変わり目のメイクが楽しい日々を過ごしています!!

またご覧いただけると嬉しいです。

今回もお読みいただき、ありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!