働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

食空間プロデューサー

わたしの日常のひとこまを気ままにお届けいたします♪

日常の美・食・住などをつづった公式ブログ(ほぼ毎日更新)もどうぞよろしくお願いいたします!!
加東亜希子公式ブログ「プラス+ライフスタイル」
http://seasonflowers.way-nifty.com/

エスト ザ ローション

PR
花王のスキンケアシリーズestがリニューアル!なかでも早くも話題になっている、ザ ローションの実力に感激しました!
エスト ザ ローション_1_1
花王のスキンケアシリーズ、エストは
17年前の2000年からスタートしているロングセラー。
このたび、リニューアルして生まれ変わった新しいエストを
お試しできるという機会を
Marisol編集部からいただきました♪
花王エストというと
発売当時の、細分化された肌状態に合わせて選べるという
専門的なイメージがありましたが
その知識を集約した新しい化粧水が
エスト ザ ローションという
名前に込められています。
エスト ザ ローション_1_2
今回はサンプルサイズでのお試しでしたので
ボトルはこんな感じです。
実際はたっぷり140ml入っています。
(2回目以降、付け替えできるお得なレフィルも発売されているのも嬉しい♪)
花王独自に研究開発した保水技術「エクトイン」により
これからの季節、特に不安な乾燥対策の強い味方になりそう。
高持続ケラチン保水処方で角質細胞にまでしっかり潤いを届け、守ります。
手に取るとややとろみのあるテクスチャー。
いかにも、保湿してくれそう!!と期待が高まります。
そして、これまで私は
とろみのある化粧水は肌なじみが遅い、という印象がありましたが
これは肌に乗せると同時にスーッと入っていく!
そして、あっという間に肌に吸い込まれていくので
次のスキンケアステップがすぐできるのも嬉しいところ。

併せて使った
エスト ザ エマルジョン(乳液)にも
高浸透セラミドケア処方を採用しており
まるで美容液のような滑らかさ。
化粧水で与えた潤いをしっかり閉じ込めることも
保湿ケアには欠かせない、重要な点ですね。
エスト ザ ローション_1_3
日中用美容液
エスト ザ プロテクションは
色残りしない軽い乳液タイプ。
SPF50+・PA++++で
意外に強い冬の紫外線からしっかり肌を守ってくれます。

夏の日焼け止めはスッキリさっぱりタイプというイメージですが、
このエストの日焼け止めにはしっかり保湿成分が含まれています。
そのため、真夏でも乾燥肌が気になる私としては
一年を通して使い続けたいと思いました。
もちろん、美白成分も含まれているので
美白対策に適する季節と言われる冬のうちに
しっかり回復できそうですね。
日々進化しているスキンケア。
花王の新しいエストはその最先端を行くシリーズ。
是非これを機にみなさまにも試していただき
この気持ちを共有したい!と思いました♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!