働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


ECCO POT BAG

PR
Marisol編集部からお試しするチャンスを頂いたECCOの「POT BAG」 お気に入りニットを合わせて秋スタイルを楽しんでいます。
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

少しずつ秋めいてきましたね!
先日、これからのお出かけシーズンにぴったりなECCOの「POT BAG」をMarisol編集部からお試しするチャンスを頂いたので、お気に入りのニットとあわせた秋コーデをご紹介します。

秋らしいこっくりとしたカラーが目を引く
POT BAG TEXTUREBLOCK「DRIED CACAO」

スタイリングの差し色としてもシーズンムードを盛り上げてくれる深めのブラウンです。
POT BAGは種類やカラーバリエーションが多いのでお気に入りが見付けられるのも特徴です。
軽量でデザインもシンプル。
開閉はマグネットなので機能性も◎
小さいバッグだからこそ荷物の出し入れがしやすいのは嬉しいですよね。
マチもしっかりしているのでお財布も携帯もすっぽり。
ちょっとしたお出かけはもちろん、持ち運びに便利なサイズなので旅行などのサブバッグとしてもおすすめです。
 

ECCO POT BAG_1_6
コーディネート
この秋一番に購入したスキッパーニット。
一枚着だと女っぽく、カットソーをレイヤードするとカジュアルにも着られる優れもの。
パンツもあえてゆるっとにして、今シーズンはシルバーやメタリックの小物を合わせたモードなスタイリングがとってもかわいい♡
オーバーシルエットのスタイルなので小さめのPOT BAGも高相性。
ブラウンがぐっと秋らしさをプラスしてくれます。
コーディネート
コーディネート
ニット:AP STUDIO
パンツ:AP STUDIO
ネックレス:SOPHIE BUHAI
ブーツ:Maison Margiela
 

ECCO POT BAG_1_13
コーディネート
くすみがかったグレイッシュなベージュがPOT BAGのブラウンと相性抜群なポロシャツニットカーディガン。
バッグのストラップは長さ調整出来るのでレディライクなスタイルには斜めがけでちょこっと抜けを。
普段はパンツスタイルが多いですが、甘さを抑えてくれるレザー素材のスカートが挑戦しやすい1枚です。
ECCO POT BAG_1_15
ECCO POT BAG_1_16
ニット:AP STUDIO
スカート:BEIGE,
ブーツ:TONY BIANCO

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【公式サイト】
▶︎ECCO とは
2023年に創立60周年を迎え、世界約90か国でその履き心地と品質の高さが愛されている、デンマーク発シューズ&レザーグッズプランドECCO <エコー>。
革新的技術とタイムレスな北欧デザインにより、<最高の履き心地>を追求し続けています。
デザイン、製造、販売、さらには素材であるレザーのなめしまでも自社で手がけ、現在では世界の名だたる有名ブランドにも提供しているぽど。
「プレミアムレザー」は今やECCOの代名詞となっています。
ECCO <エコー>のレザーは、自社の工場で革のなめしから手掛けるプレミアムレザー。現在では世界の有名ブランドにも供給するほど、その品質には定評があります。
世界4カ所にある革なめし工場はすべて、環境保護や持続可能な天然皮革製品の供給を推進する独立機関「レザー・ワーキング・グループ(LWG) 」からゴールドもしくはシルバーの認定を受けています。

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!