働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

纏うと凛とした気持ちになるMade in Japanにこだわったモノづくりをしています。

職業:アパレルブランド「L`ARUM」企画
My favorities:ファッション、インテリア、美容、グルメ。
身長:157cm
イエベ春/ソフトエレガント/骨格ナチュラル

いくつになっても好きなことには全力で楽しみたい。
自分らしく、私らしくを大切に
心地よい暮らしを追求したいと
さまざまなことにアンテナを張り巡らしています。
       

身長:157cm


マリソル美女組のオフ会に参加してきました☆

この7月にブロガーとして活動が始まりました。 先日、お世話になっているマリソルの編集部の皆様が企画してくださり、 オフ会が開催されました。 近年コロナ禍ということもあり、このような集まりに参加することはとても久しぶりで、ドキドキワクワク胸を躍らせながら 出かけてまいりました。
先日、マリソル美女組のオフ会に参加してきました。
今回のパーティーのドレスコードはこなれ感。うーん…こなれ感。何を着ていったらいいの、
美女組の皆さんはそれぞれのインスタグラムを拝見していても本当におしゃれ上級者なかたばかり。
ますます混乱します。
 どうしよう。でも結局、肩ひじ張らずに私らしいスタイルでいいのかな、と自分に折り合いをつけて
出かけることにしました。半ばあきらめとでも言いますか…苦笑

今回の会場は東京・広尾にあるルグラン・フィーユ・エ・フィス東京。
ワインが並ぶとても素敵な佇まいでした。広尾駅からすぐです。
  • マリソル美女組のオフ会に参加してきました☆_1_1-1

    今回の会場。

  • マリソル美女組のオフ会に参加してきました☆_1_1-2

    華やかな美女組の方々が続々と。

なんと私は気合が入ってしまったのか一番乗りだったようで、心臓をバクバク言わせ
皆さまの到着を待つことに。
しばらくすると美女組の華やかな皆様が続々と集まり、目が忙しい(笑)
どの方も始めましてのご挨拶に、やさしくにこやかに応じてくれてほっとしました。

会がスタートすると石田編集長のご挨拶から始まり、日頃お世話になっているマリソル編集部の
皆さまの自己紹介へと続きます。
その後は今回の楽しみの一つでもあったシャンパーニュ・ボランジェをいただきながら、ブランドアンバサダーの新保さんよりお話しいただきました。
創業以来、木樽発酵を行っている数少ないメゾンのボランジェ。
職人の手による伝統製法で支えられたクラフトマンシップに裏打ちされたエレガントで質の高いワイン造りに定評があります。
知識を得るとまたさらにおいしさが増し、手をかけられ思いのこもったシャンパンに尊さを感じました。


  • マリソル美女組のオフ会に参加してきました☆_1_2-1

    彩り豊かなかわいいお料理。お味も抜群!

  • マリソル美女組のオフ会に参加してきました☆_1_2-2

    ボランジェ・ロゼの美しいピンク。

おいしいお食事とドリンクに舌鼓をしながら迎えた歓談タイム。
自然と同期の皆さんと集まって、自己紹介しながら楽しいトークに花を咲かせました。
普段インスタグラムを通して知っている方もいたので、実際にお会いできてうれしくなりました。

続きましてマリソルのエディターでもあり、マリソル世代に大人気のブランド・uncrave
のディレクターを務める東原妙子さんと石田編集長とのトークショー。
自然体の妙子さんはとても素敵で憧れの女性。
さまざまなお話を伺えてパワーをいただきました。
私もサウナ生活始めてみようかな…

最後は抽選会で盛り上がりました。
豪華景品の数々でしたが、なんと私もナリス化粧品のクリームが当たりました。
贅沢なクリームで、使うのも緊張しますが。またこちらのレポートはこうご期待くださいませ。
沢山のお土産をご用意くださり、また素敵な会を企画してくださいました
編集部の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また気持ち新たに、ブロガーとして読んでくださる皆様に少しでも有益な情報と日常の彩りになるようなネタを
ご提供できればな、と思いました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
  • マリソル美女組のオフ会に参加してきました☆_1_3-1

    麗しの同期たち。

  • マリソル美女組のオフ会に参加してきました☆_1_3-2

    またこちらのレポートもお楽しみに♡

インスタグラムもよろしければ
覗きに来てください。

https://www.instagram.com/juin____303/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!