働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ON/OFF両方いける服が好き。

IT系広告関連会社で広報をしています。ファッション・美容・美味しいランチが好きです。

2児とワンコ(マルチーズ)の母。

ブログの情報発信を通していろんなものに触れ、トレンドをキャッチしていきたいと思います。

★職業:IT系広告関連会社 広報
★my favorites:ファッション・美容・犬・子連れ旅行
★関心ごと:出産後のキャリア・アラフォー通勤服・保湿美容

身長:160cm


【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会

ボランジェの乾杯で始まったなんとも華やかなキックオフパーティー。リアルにお会いできて嬉しかったレポ。

会場は「ルグラン・フィーユ・エ・フィス東京」!

先週は楽しみにしていたパーティー「美女組オフ会」に参加させていただきました!
会場となったのは広尾の「ルグラン・フィーユ・エ・フィス東京」です。

広尾が素敵エリアなのは周知の事実ですが、こんな素敵なお店があったとは。ワイン好きにはたまらないお店だと思います。
【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_1
まずは、贅沢にもボランジェのロゼで乾杯!
【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_2

女王陛下とボンドが愛するシャンパーニュ


この乾杯したボランジェについて、今回なんとセミナーをしていただき、ルーツやこだわりなどとても詳しく知ることができました。なんて素敵なイベント。

木樽発酵を行っている数少ないメゾンのひとつで高品質。あのジェームズ・ボンドが愛するシャンパーニュとしても有名だそうです。会場ではロゼをいただきました。

このほんのりオレンジ色の秘密はなんと「赤ワイン」。
可愛い色とは裏腹に、辛口スパイシーでとても美味しかったです!
お祝いやおめでたい場にぴったりだなと思いました。もちろんこのパーティーにもぴったり。
  • 【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_3-1

  • 【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_3-2

素敵なセミナーをありがとうございました。一番印象的だったのは、今回レクチャーしてくださった公式アンバサダーの新保さんの熱い想いでした!

ボランジェセミナーが終わると、立食。
可愛いフィンガーフードがお出迎えしてくれました!
  • 【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_5-1

  • 【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_5-2

  • 【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_6-1

  • 【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_6-2

【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_7
ボランジェもたくさんいただきました!最高。

スペシャルゲスト!東原妙子さん登場


そして素敵なゲストをお呼びしているとのことで、なんとそのお方は人気のエディター/ディレクター、東原妙子さんでした!「uncrave WHITE」はこれまでも通勤コーディネートでどれほどお世話になっていることか...実際にお会いすることができて、感無量でした。
  • 【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_8-1

    動くたびに可愛いです。

  • 【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_8-2

    編集長もオシャレオーラがすごい。

「丈感」にこだわるというのが、ひとつのオシャレポイントだとのこと。丈って動きやすさやシルエットにも影響するので確かに大事だな、と納得しながらお話に聞き入っていました。
そして後半はサウナの話で会場が盛り上がってとても楽しいトークショーでした。

現在、東原妙子さん×マリソルオリジナルブランド「M7days」とのコラボアイテムが発売中。
このオフ会で着用さられているロングリバージレ。
とっても可愛いかったです!!!!!
(写真よりも実際の質感や丈感はさらに可愛かった!)
ちなみに2色展開で、ピンクベージュもダークネイビーもどちらもとても可愛いのです...
とっても素敵なイベントを、編集部の皆様ありがとうございました!
【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_10
お写真ありがとうございます!
【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_11
豪華!お土産もまたご紹介します!
【ボランジェで乾杯】華やかMarisol美女組オフ会_1_12
イベント当日、早速こちらを飲ませていただきました。
当日のファッションはまた書きます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!