働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


ずっと欲しかったんです! エルメスの“アップルウォッチ”

自分への誕生日プレゼントに。ついに買っちゃいました!
こんにちは! Hikariです。

実は先日、誕生日を迎えました。
当日はたまたま仕事で地元の関西に戻っていて、あー誰にも祝われず、誕生日が過ぎてゆく…と、切なく思っていたのですが、運良くいつもの女友達と予定が合い、素敵なレストランでお祝いしてもらいました。

(このレストランについては、またブログでご紹介したいなと思っています!)

その時、今年の抱負を聞かれたのですが、今年も自分の好き!やこれがいい!といった、『ときめく気持ち』を大事にしていきたいと答えました。
日々の生活や仕事はもちろん、ブログやSNS通じての発信もこのように思って取り組んでいきますので、今年もよろしくお願いしますね。

さてさて、それでは本題の話に。
先日、新しいiPhone、Apple Watchの発表がありました。
そのなかでエルメス×Apple Watchについても話が及んだわけですが…なにやらリストバンドの素材やデザインが変わるそう。
Appleの環境に配慮した取り組みは素晴らしいですし、新しいバンドのデザインも可愛い。

でも、私はやっぱり二重巻きが欲しいんや〜〜〜!!

と思って、新製品が発売される前にゲットしようとエルメスに走りました(笑)。

店内に展示されたApple Watch、やっぱり可愛いです!
そして私は革ベルトが欲しい…。

ですが、残念ながら展示はあるものの、在庫はなし。
series9の発売をもって、8は全て撤収されるとのこと。

「終わった…」

と絶望する私でしたが、店員さんが

「私たちも昨日知ったのですが、Appleストアでは新デザインのものしかありませんが、エルメスでは引き続き革ベルトも扱っていくことになりました」

と。
ヤッター!!!
その場で予約をし、無事に発売日すぐにお迎えすることができました。
エルメスアップルウォッチ02
箱からめっちゃ高級感あるーww

子どもが無邪気に「この箱ちょーだい!」と言ってきましたが、もちろんスルー。

リボンも可愛いです!
エルメスアップルウォッチ03
そして、装着すると
エルメスアップルウォッチ01
パパーン。
思わず森林を背景に撮っていました。

今までもずっとApple Watchをつけていましたし、デザインも気に入っていましたが、100倍は可愛い。
少なくとも7年は着けていたい所存です(前回は5年でした←物持ちが良い)。

ちなみに、本体を購入すると、スポーツ用のラバーバンドが着いてきます。
これも思った以上に素敵でした。
エルメスアップルウォッチ04
素敵な自分への誕生日プレゼントとなりました。

さて、今日もお仕事頑張りますかね…(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Hikari

\ぜひインスタにも遊びにきてくださいね/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!