働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GUこの値段でいいの?高見えカーゴスカート【tomomiyuコーデ】

早い者勝ち!値下げされて今1,990円になってます!
おはようございます(^^)tomomiyuです!
いつもご覧くださりありがとうございます!

前から欲しかったトレンドのカーゴスカート。

キレイめにも穿けるものを探していたら、GUでドンピシャなものを見つけました!!

それがこちら。

GU
カーゴナローロングスカート
OLIVE
GUコーデ
お値段なんと1,990円!
これ本当にこの値段でいいの?
思うくらい高見えします!!
GUコーデ
私が買った時はもう少し高かったのですが、いつの間にか値下げされたみたいで、1,990円になっていました!!
GUコーデ
ストレッチの効いたよく伸びる生地で動きやすさも抜群!

秋らしいブラウン寄りのカーキカラーが本当に高見えします!
(カラー表記はOLIVEです)
きれいめカジュアル
ジャケットはミラオーウェン
ジャケットを合わせたきれいめコーデにもハマるのが嬉しいポイント!


トップスをメッシュニットにチェンジしました。
GUコーデ
着ているのはUNIQLOの3Dメッシュセーター。
中に着たタンクトップもユニクロです。
メッシュニット
ユニクロコーデ
そしてスカートと合わせた買ったブーツもGU!

ライトボリュームソールチェルシーブーツ

名前の通り軽いのが最大の魅力!
こういうブーツって重くて足が疲れてしまうのですが、これは軽い履き心地でどこまででも歩いていけそう!
GUブーツ
GUコーデ
シアートップスにデニムジャケットを合わせた、大人カジュアルスタイル。
GUコーデ
Gジャンは昨年買ったUNIQLOメンズのものです。
ユニクロメンズ
秋だからと暗い色を合わせず、明るめカラーのGジャンとコーデすると垢抜けます!
GUコーデ
スカートが少しツヤのあるきれいめ生地なので、カジュアルになり過ぎず大人っぽく着られますよ!
私が着ているのは

GU
カーゴナローロングスカート
OLIVE
1,990円

値下げ後、一気に売れてサイズ欠けしているので、オンラインにマイサイズがない方は、ぜひお近くの店舗で探してみてください!

その際、GUアプリで店舗検索し在庫確認してから行くと、「せっかく来たのに無かった!」が防げて便利ですよ!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(^^)

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!


Instagramフォロワー数14万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!