働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分の見方次第で目の前の景色は180°変えられる。

こんにちは♪♪

旦那さん、チワワと3人で東京在住

JOB/都内で美容サロンを運営しています
LOVE/食べる事やファッション、芸術に触れる事が好きです。
あと、恐竜大好きですw

身長/158cm

年齢に一喜一憂しないライフスタイルを心がけています。

どうぞよろしくお願いします!



オペラは敷居が高いと思っているあなたへ

こんばんは


皆さんはオペラ好きですか?

オペラは公演時間の長さやプライスで興味はあるけど、中々鑑賞する機会がない方多いんじゃないかと思います。

私も1度しか鑑賞した事なくて、もっと行きたいけど行けてません( ; ; )


そんな方々に朗報!

オペラ好きは勿論、オペラ初心者の方も楽しんで頂ける

オペラ映画『ラ・ボエーム ニューヨーク愛の歌』が10月6日から公開します!



<ラ・ボエーム>は、ブロードウェイのロングランミュージカルで映画にもなった<レント>と大ヒ ットした<ムーラン・ルージュ>の原本となったオペラです。

オペラを見た事がない方も観やすいように
舞台を現代のニューヨークに変え、コロナ渦で貧困に喘ぐエスニックマイ ノリティーの若者達がニューヨークで懸命に生きていく姿を主人公の悲恋を中心に描いています。


映画制作時期は丁度コロナが蔓延していく最中
アジア人に対する差別が横行していました。
そこであえて、アジア人を主人公に打ち出すことにしたそうです。

登場人物達は次世代を担う若手実力派のオペラ歌手を中心に構成され
バスバリトンはアメリカで活躍している日本人の井上秀則さんが出演しています。


撮影の舞台は今若者に人気のある街ブルックリンのウィリアムズバーグ、マンハッタンのチャイ ナタウン、ニューヨーク近郊の遊園地として有名なコニーアイランドで行われ、ニューヨークの若者のライフスタイルを観ることもできます。

チャイナタウンの飲茶レストランはスパイダーマン2のロケで使われた老舗の有名店♪


オペラは敷居が高いと思っているあなたへ_1_2
10月6日公開!!

試写会に参加させてもらったんですが
オペラを鑑賞しているようでした

こんな手軽にオペラを楽しめるなんて、こんな贅沢あるの?と思っちゃいました


勿論、大スクリーンと大音響でも体感したいので公開初日に日比谷シャンテ行って来ます(^^)

観に来てくれた方いたら、是非声かけて欲しい〜感想教えて下さい♡


『ラ・ボエーム ニューヨーク愛の歌』

10月6日(fri)から
TOHOシネマズシャンテほか全国公開!!

【作曲】
ジャコモ・プッチーニ
【監督・脚本】
レイン・レトマー
【出演】
シャン・ズウェン、ビジョー・チャン、ルイス・アレハンドロ・オロスコ、ラリサ・マルティネス、井上秀則、アンソニー・ロス・コスタンツォ、イ・ヤン

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!