働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


予約争奪戦⁈ブルガリホテル東京の美しすぎるアフタヌーンティー

2023年4月に、東京ミッドタウン八重洲の高層階にオープンした「ブルガリホテル東京」のアフタヌーンティーをレポートします!
こんにちは、Fumikoです。

ようやく秋めいてきて、いよいよ本格的に「食欲の秋」到来!!
そこで本日はグルメレポートをお届けいたします。

東京ミッドタウン八重洲の高層階にオープンした「ブルガリホテル東京」 のアフタヌーンティー

  • 東京ミッドタウン八重洲「ブルガリホテル東京」

    東京駅八重洲南口の目の前にあります。

  • 東京ミッドタウン八重洲「ブルガリホテル東京」

    アフタヌーンティーは40階にあります。

今回は、美女組メンバーのMiwaちゃんにお誘いいただき、同期のゆっこちゃんと、OGで同期のakinoさんと行って来ました!
予約困難な貴重な枠に、感謝感激です!
Miwaちゃん、ありがとうございます!!
  • 東京ミッドタウン八重洲「ブルガリホテル東京」

    スタッフの方がエレベーターまでご案内してくださったり、ラウンジ到着までドキドキ。

  • 東京ミッドタウン八重洲「ブルガリホテル東京」
アフタヌーンティー

    天井が高い開放感溢れるラウンジスペースで、予約時間までのんびり過ごせます。

まるで宝石のような豪華なティースタンド

東京ミッドタウン八重洲「ブルガリホテル東京」アフタヌーンティー
上から1・2段目がドルチェ、1番下がセイボリーの構成。そして別皿に、スコーンと無花果のタルト(季節によって変わるそうです)
1つ1つが丁寧に作られていて、お味は勿論のこと、目からも楽しめます。
ドリンクは紅茶、お茶、コーヒーなど、かなりの種類から選ぶことができます。
全てポットのサービスとなるので、いろんな味を楽しみたい方は、シェアがお勧めです。
また、メニューには金額が書かれていますが、アルコール以外は好きなものをいただけるシステムです。

  • 東京ミッドタウン八重洲「ブルガリホテル東京」
アフタヌーンティー

    左:ブルガリのロゴのケーキは、シュー生地に濃厚なチョコソースがかかっています。右:ミモザをイメージした小さくカットされたスポンジに、中はクリーム状のケーキが。

  • 東京ミッドタウン八重洲「ブルガリホテル東京」
アフタヌーンティー

    ゆっこちゃんが撮ってくれた1枚。奥にはテラスが見え、なんとも優雅な眺め!

東京ミッドタウン八重洲「ブルガリホテル東京」 アフタヌーンティー
テラス席も素敵で、これからの時期快適に過ごせそうです。皆さんのきれいめファッションとっても素敵でした!
最後に、この日のファッションを。
ブルガリホテル東京
まだ暑かったので、ノースリーブのゆったりワンピースに、ゼブラ柄の透け感あるシャツを。 ワンピースは2年前のyleveのものです。
お時間が90分とあっという間で、あと30分は欲しいかも〜と思いましたが、内容的にはかなり大満足なメニューでした!
ブルガリのこだわりがギュッと詰まったジュエリーのようなアフタヌーンティー、ぜひ行かれてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!
Fumiko
ザ・ラウンジ ブルガリ ホテル 東京
東京都中央区八重洲2丁目2−1
営業時間:10:00~22:00(アフタヌーンティーは12:30~18:00(要予約)
定休日:なし
時間:90分制
料金:お1人¥8500(消費税・サービス料込み)
予約については、公式サイトまたは電話からリクエストという形で受け付けていますので、詳細は下記のリンク先をご覧くださいませ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!