働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

秋の40代の肌に!ラグジュアリーな最先端クリームを。

テーマはしなやかな、美しい人。
先日開催されたMarisolオフ会!
久しぶりに編集部の皆さまと美女組の皆さんが一堂に会し、とても華やかな会になりました。

会の最後に行われた抽選会。
こういうのはいつも無縁な私なので期待せずいたら、とっても素敵なプレゼントを頂きました、、、!
エイジングコスメ クリーム 最先端コスメ SELGRACE ナリス化粧品
ナリス化粧品から発売された最高峰スキンケアシリーズ、セルグレース(SELGRACE)。

肌の構造に近く、肌そのものの輝きを引き出す技術の親肌性iPFを新開発。
これまで不可能だった酵素アルカリとiPFの2つの技術を融合することが可能に。
相反する効果を同時に叶え、「与えるために除く」を実現。
スキンケアの最後に使うデュプレクリームは、2色のクリームを混ぜ合わせて使用する新感覚クリーム。

すごいもっちり感!で感動でした、、、!
SELGRACE エイジング化粧品 エイジングクリーム
クレンジングクリームやローション、そして特徴的なコンク(conc)。
クレンジング後に使う拭き取り美容液なのですが、こちらも先程の酵素アルカリとiPFの技術により、ふきとりの効果が格段にup。
40代半ばをすぎ、とにかくお肌が元気がなくなっていくのを日々痛感しています。

このセルグレースのコンセプトは

今を生きる、しなやかな美しい人へ。
やわらかいようで、芯がある。
力強さもあり、繊細さもある。

こんな女性に近づけたらいいなあとイメトレしながら、しばしじっくりスキンケアに励んでみたいと思います!

編集部の皆さま、ナリス化粧品さま、ありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!