働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ON/OFF両方いける服が好き。

IT系広告関連会社で広報をしています。ファッション・美容・美味しいランチが好きです。

2児とワンコ(マルチーズ)の母。

ブログの情報発信を通していろんなものに触れ、トレンドをキャッチしていきたいと思います。

★職業:IT系広告関連会社 広報
★my favorites:ファッション・美容・犬・子連れ旅行
★関心ごと:出産後のキャリア・アラフォー通勤服・保湿美容

身長:160cm


【Demi-Luxe BEAMS】秋のゴールドイヤリングを新調

Demi-Luxe BEAMSでスタイリッシュなイヤリングをゲットしました。とても使えてプチプラなのでご紹介。
秋のファッションに似合うゴールドのイヤリングをずーっと探していましたが、ついに発見。

Demi-Luxe BEAMS の「Drop Goldボール イヤリング」
【Demi-Luxe BEAMS】秋のゴールドイヤリングを新調_1_1
揺れるイヤリングは大好きなのですが、ゆらゆらと可愛い感じになるのは最近の気分ではなかったので、スタイリッシュ寄りなものをずっと探していました。

とはいえ、顔まわりは華やかにしたい...

イヤリングにはただならぬこだわりがあるので、いつもあらゆるブランドから探します。

ここ最近はパールやシルバー系を仲間入りさせていたので、これからの季節を考えゴールドがいいなと思っていました。
サイズ感はこんな感じ
【Demi-Luxe BEAMS】秋のゴールドイヤリングを新調_1_3
サイズ感はこのくらい。スタイリッシュですが、なかなかの存在感ありです。
ON/OFFどちらも使えそう。
【Demi-Luxe BEAMS】秋のゴールドイヤリングを新調_1_4
【Demi-Luxe BEAMS】秋のゴールドイヤリングを新調_1_6
可愛い系のぽわん袖トップスにも合わせてみましたが、違和感なし。活躍してくれそうです。




ちなみにこの日は人気レストラン「TACUBO(タクボ)」の姉妹店としても有名なハンバーガー「Burger POLICE」にランチへ。
【Demi-Luxe BEAMS】秋のゴールドイヤリングを新調_1_7
この日の相棒は、ちょっとふらっと、なお出かけに重宝している「STATE OF ESCAPE」でした。
また「Burger POLICE」もレポします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!