働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


「Marisol+」11月号に掲載!私が欲しいアイテムBEST3

11月号のカタログ「Marisol+」に掲載されているアイテムの中から、欲しいと思ったアイテムをご紹介
せっかくの休日なのに朝から冷たい雨。

こんな日は自宅で「Marisol+」11月号を眺めながらお買い物の計画を。

スマホで見るのもいいけど、カタログ冊子を手に取って、あれやこれやと想像したり、吟味できるのはやっぱり嬉しい。

最近急に肌寒くなったので、気になるのはニット。

「Marisol+」11月号にも素敵なアイテムがたくさん掲載されていたので、個人的ベスト3を勝手に発表〜
「Marisol+」11月号に掲載!私が欲しいアイテムBEST3_1_1
第3位は徳原文子さん×M7daysコラボの、モヘア混カーディガン。

あえてのきれい色のみの展開でトレンドの短め丈のVネックカーディガンです。
「Marisol+」11月号に掲載!私が欲しいアイテムBEST3_1_2
私の推し色はサックスブルー。

ブルーの濃淡合わせのヨンアさんコーデ、チャレンジしてみたいです。
「Marisol+」11月号に掲載!私が欲しいアイテムBEST3_1_3
コーディネートのバリエーションが掲載されているのも嬉しいところ。
「Marisol+」11月号に掲載!私が欲しいアイテムBEST3_1_4
第2位はSLOANEのMarisol別注ピンクニット。

肌触りの良さが大人気のカシミア混クルーネックニットです。

ベーシックな形で着やすそう。青みがかったメランジピンクがとにかく可愛い。
「Marisol+」11月号に掲載!私が欲しいアイテムBEST3_1_5
そして、第1位はWhim GazetteのMarisol別注2wayニット。

フォックスウールにカシミア混のほわほわニットは、ボタンを前にすればVネックカーディガン、後ろにすればクルーネックニットとして着られる2wayタイプ。
「Marisol+」11月号に掲載!私が欲しいアイテムBEST3_1_6
別注のサックスブルーの素敵さに心奪われました。デニムやフレアスカートと合わせたい!これは一目惚れ級でした。

というわけで随分と偏ったランキングになりましたが、私はきれい色のアイテムが気になっていて、特にサックスブルーが好きということがはっきりしました(笑)
「Marisol+」11月号に掲載!私が欲しいアイテムBEST3_1_7
ご紹介したアイテム以外にも、おすすめアイテムがたくさんカタログに掲載されています。
是非チェックしてみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!