働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美意識は高く、その他はだいたい大雑把の甘辛ミックスバランスで生きています♡

40代
都内出身 都内在住
アンチエイジングに全力な7歳女の子のママ
趣味 美容 コスメ ファッション 旅行 スキー 美女観察
特技 美肌に見せるベースメイク プチプラミックスコーデ
家電量販店勤務
美容家電が好き

永遠のガチアムラー♡

骨格タイプ:ナチュラル
パーソナルカラー:イエベ秋

身長:167cm


Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー

4年ぶりに開催されたMarisol美女組オフ会にていただいた、たくさんのお土産の中から、実際に2週間使用したコスメをご紹介いたします。
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_1
ゼオスキン
GSRサンプルセット
(クレンザー、洗顔、化粧水)
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_2
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_3
ハイドレーティングクレンザー
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_4
エクスフォリエーティング ポリッシュ
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_5
密封された衛生的な容器が嬉しい
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_6
バランサートナー
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_7
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_8
成分
こんにちは。
ゆこです。

美しくなるお土産をたくさんいただいたオフ会。
どのお土産も気になるものばかり!

たくさんのお土産の中から特に気になったものは

ゼオスキン GSRサンプルセット(クレンザー、洗顔、化粧水)です。

まず、ゼオスキンとは?

スキンケアの分野で世界的に高い評価を得てきた、ゼイン・オバジさんが35年以上にわたる研究から誕生したのが“ZO SKIN HEALTH Circle”というスキンケア。

結果にこだわり、結果を重視するためにドクターと使用される方が向き合うことが出来る医療機関向け専用のスキンケアプログラムとのことです。

日頃から「落とす」「保湿」に重点をおいている私。

いただいてすぐにクレンザー、洗顔、化粧水を使用させていただきました。

肌のターンオーバーの周期はおよそ28日ほどと言われております。
スキンケアのプロではないため、正確なことはわかりかねますが、長年ガチでスキンケアと向き合ってきた体感として、肌は14日程度、2週間くらいで変化するように思います。

肌質や体質、生理の周期、その時の体調など、個人差がとても大きいところかなと…。

ゼオスキンに話を戻します。

今回いただいたお土産は「基本コース」

◇ハイドレーティングクレンザー

普通肌〜乾燥肌用。肌をいたわりながら、優しく洗い上げ、その後のスキンケアの準備をします。
パンテノール※1、ヒアルロン酸※2配合。

【使用方法】朝・晩のお手入れに毎日ご使用ください。
手のひらと顔を濡らし、500円玉大を手にとり、40〜60秒を目安に洗ってください。

きめ細かに泡立つクリーミーなクレンザー。
洗い上がりはさっぱりするのにつっぱらないです。

◇エクスフォリエーティング ポリッシュ

古くなった角質など不純物を取り除く超微粒子マグネシウムスクラブ。超微粒子マグネシウム・クリスタルが皮脂、汚れや角質をスムーズかつ均一に取り除きます。
・ティーツリー葉油※1配合。肌にうるおいを与え、すこやかに整えます。
・アスコルビン酸テトラヘキシデシル配合※2。キメを整え、ツヤを与えます。
・ビタミンACE※3配合。肌荒れを防ぎ、うるおいを保ちます。

【使用方法】朝又は晩に週2〜3回ご使用ください。洗顔後、1gほど手にとり顔が濡れた状態で使用します。40〜60秒を目安にやさしくマッサージしてから洗い流します。

毎日使用したいほどに気に入りました!
週2〜3回の使用目安はちゃんと守っています(笑)
使用し始めて1週間ほど経過した頃、顎のザラつきがなくなっていることに気がつきました。

角質などの不純物はしっかり落ちるのに肌に刺激がないスクラブって凄い。

◇バランサートナー

肌のpHバランスに着目し、美容クリームを角質層まで浸透させる化粧水です。
・グリコール酸※1配合。
・ヒアルロン酸ナトリウム※1、パンテノール※1、アラントイン※1配合。うるおいを与え、肌をやわらかくします。
・ハマメリスエキス※1が肌を落ち着かせます。

【使用方法】朝・晩のお手入れに毎日ご使用ください。
500円玉大を目に入らないように注意し、顔全体に塗布します。

こちらもとても気に入ってます。
しっとりするのにべとつかない。
後に塗る乳液、美容液、美容クリームの浸透を助けてくれる、名脇役です。

お肌の調子が絶好調です。

スキンケアはこつこつと続けること、そして丁寧さを心がけたいところ。

スキンケアをゼオスキンで揃えたくなってしまいました…
困ったなぁ♡

編集部さん、素敵なお土産をありがとうございました!
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_10
豊富なラインナップ
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_11
基本コース
Marisol美女組オフ会のお土産でいただいたゼオスキンのガチレビュー_1_12
ホテルステイにも持っていきました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!