働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


驚き!DAISO(ダイソー)の秋冬にぴったりなふわもこバッグが優秀な件

可愛いねと褒められることの多いこのバッグ。実はDAISO(ダイソー)で見つけちゃいました。
驚き!DAISO(ダイソー)の秋冬にぴったりなふわもこバッグが優秀な件_1_1
こちらの可愛い、ふわもこバッグ、
エコバッグを探しに行った時に見つけた、まさかまさかのDAISO(ダイソー)のもの。

300円でした。

え?!この値段でいいの?!と心の声が漏れそうなクオリティでした。
驚き!DAISO(ダイソー)の秋冬にぴったりなふわもこバッグが優秀な件_1_2
ペラペラじゃないんです。
しっかり厚みがある上、裏地付き。
毛が抜けたりも一切なく。手触りも良くて。

すごい、DAISOさん。
ちょと感動もの。
驚き!DAISO(ダイソー)の秋冬にぴったりなふわもこバッグが優秀な件_1_3
先日のMarisolのオフ会の時も持っていきました。
私はミニバッグが好きなのですが、やはり結局サブバッグが必要な場面が多くて早速重宝してます。
驚き!DAISO(ダイソー)の秋冬にぴったりなふわもこバッグが優秀な件_1_4
オフ会の時は、化粧ポーチに、500mlのペットボトルに、モバイルバッテリーに、眼鏡に、ぺたこんこ靴まで忍ばせていました。
容量も言うことなし。

使っているうちに持ち手の糸がぴよぴよっと出てきた部分があったものの、カットしたら問題なしで、それ以降気になりません。

お友達に可愛い〜と褒めれることが多くその度に「これダイソー!」と自慢げに言ってしまってます。
ご近所にもお出かけにも秋冬ファッションにぴったり。手軽に始めるふわふわもこもこバッグなら、ダイソーおすすめです。

驚き!DAISO(ダイソー)の秋冬にぴったりなふわもこバッグが優秀な件_1_5
kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!