働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【K-BALLET TOKYO】熊川版新制作「眠れる森の美女」は驚きのストーリー!

新しいストーリーで制作された話題の新眠れる森の美女を鑑賞してきました!

皆さまこんにちは。

この3連休は母と姪っ子が福岡から来て、山中湖へ行ったりバレエ鑑賞したりとバタバタ!汗、
あいにくのお天気で気温も急に下がり驚きましたね。

皆さまご体調など崩されていませんか?


さて、昨日はK-BALLET TOKYOの新作「眠れる森の美女」を鑑賞してきました。

キャストはオーロラ姫が飯島 望未さん、カラボスに日高世菜さんの日。

望未さんはずっと大ファンなのですが舞台を生で拝見するのが3人とも初めてだったのでとっても楽しみにしていました!


【K-BALLET TOKYO】熊川版新制作「眠れる森の美女」は驚きのストーリー!_1_1

熊川版、新制作されたストーリー!で話題になっていました。

ネタバレになるので多くは書けませんが、なかなか面白いストーリーでした!

衣裳デザインを手掛けるのは、今回初起用となったアンゲリーナ・アトラギッチ。

色のグラデーションや何層にも重ねたレース使いが印象的で、古典的でありながら現代的センスが融合するデザインで素晴らしかったです。




まだ少し先ですが、会場内には次回の公演の「くるみ割り人形」の衣装の展示もありました。

近くで衣装を拝見できる機会はなかなか無いのでしっかり見てきました。

【K-BALLET TOKYO】熊川版新制作「眠れる森の美女」は驚きのストーリー!_1_2

そういえばバレエ鑑賞は久しぶりだなーと思ったらコロナ前ぶりでした。

もうすっかり日常を取り戻した今ですが、こうしてコロナを思い出す度に日常の有り難さを改めて感じます。


最後に、この日のバレエ鑑賞コーデです。

毎日気温の変化が激しく当日まで何を着て行くか決めれずにいました。

難しい季節ですね汗

【K-BALLET TOKYO】熊川版新制作「眠れる森の美女」は驚きのストーリー!_1_3

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!